100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応


@yu___puzzle 一応この編成、毒耐性が80%な所と属性吸収対策が出来てないところ以外は安定感ありました👍
時間はかかりますが…w
@Taichan_tmtn やっぱりシーウルフは強いですねー
謎解き頑張ってください…💪
@Taichan_tmtn これリュウウンサイでクリアしてた人見たのですが同じく輝石落ちてましたよ
@Nukoti_NRF であれば、編成に入れたやつが落ちる感じですかね…
そんな感じですね〜。常設って書いてた時点で嫌な気がしましたw
リュウウンサイ入れて機構城クリア??厳しくね?www
今回の隠し要素はキョザンサイかリュウウンサイを入れて機構城に行くとか
キツくね?
何故ゴルケイオスの時みたいにしなかったのか
ん?隠し要素機構城にリュウウンサイ入れて勝てば良いのか
初心者の人達は勝てるのだろうか…()
リュウウンサイの進化って機構城??アホか??
機構城勝てない人リュウウンサイ作れないってマジ?
リュウウンサイの輝石機構城って聞いてモチベが一気に失せた
え、リュウウンサイの輝石って機構城なの?w
リュウウンサイ進化死ぬほどめんどくて草
キョザンサイとリュウウンサイの希石の入手方法が機構城とは。。。
リュウウンサイどうこうは
ちょっと機構城で狙えって事じゃないの?(これで出ないならおもろいけど)
究極リュウウンサイの隠し要素、やっぱ城っぽいな。解散! #雑魚
現時点で判明してる隠し要素条件

機構城にキョザンサイorリュウウンサイ連れていく


てことはキョザンサイ入れて真キョザンサイ、リュウウンサイ入れて真リュウウンサイが出てくるって感じか

そもそも別個体だからランダムとかいう概念がなさそう
機構城にリュウウンサイ達入れるはやばすぎ
ちょっと機構城待機します
今回の新隠し要素リュウウンサイで機構城ってまじ?運営イカれてるんか

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生