269: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 10:37:58.19
クガネを引いた
当たり?
7782

7783

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
287: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 10:52:12.63
マシロとクガネが3%だったから早々に諦めたわ
強いけど絶対に欲しい性能って訳でもないし

代わりに引いたSSGFもゴミだったがな

336: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 11:41:23.94
クガネはオークパからキョウリ抜いてこいつ入るじゃん!と一瞬だけ思ったけどそもそも水は軽い指戻しキャラが少な過ぎて無理だった

343: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 11:47:17.33
式神はクガネが最当たりだな
他はまぁ未所持なら嬉しい程度

364: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 11:58:54.27
すまん、無料でクガネきたわ。ダイ大とGFは下振れたけどとりあえず式神期間中石貯蓄に専念できる

376: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 12:07:53.51
クガネ確定購入用意した方が金稼げるぞダイケ

400: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 12:20:47.88
クガネ引けたけど絶妙に席ねーな
星6だから贅沢言えねーけど水のリーダーそろそろ出そうぜ大ちゃん

414: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 12:29:05.60
>>400
ナツルという最強がいながら何言ってる?

422: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 12:31:57.79
>>400
リーダーにしてみた

no title

こことか後半のドクソロック連打考えてもこの人は神秘要員っぽいが果たして

433: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 12:39:41.93
クガネナツル
クガネクガネ
クガネユウリ
クガネカーナ

ナツルユウリでよくね?

451: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 12:49:09.99
>>433
そもそもクガネリーダーで使おうとしてんのお前だけやわ

463: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 12:53:37.63
>>433
クガネキングスライム

527: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 13:18:11.35
>>433
キラーやら盛ってんのにハイレン吐かされたw
毎Tスキルリーダーの相方務めるにはエンハもコンボ加算も無いから非力すぎた
no title

603: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 14:33:16.19
撤退だオラー
7確+250円+2セット全ブッパ
クガネ2匹目はもう追えない

no title

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


クガネだけは本体も武器もどこかで使いそうだから欲しかったんだよなあ
クガネ武器だけ人権になり得る可能性があるかも
クガネは本体よりも武器の方が強そうだな。んでこのパーティ少し変えて、ハイレン主人公パ的なのにしても面白い。
え、クガネ武器つっよ…これ最強入り来るんちゃう?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生