100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
266: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:12:57.88
黒メダルカツカツでスライムだのはぐれだの交換したやつおりゅ?

267: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:12:58.82
キングスライム交換したやつw
おれです

347: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:22:54.16
スライム交換しなくてよかったww

349: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:23:21.79
ダースモール黒メダル10枚の限界突破ある?

362: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:24:36.57
>>349
なんで中途半端な10枚とかにしてんの、もう1段階作るなら15枚か25枚だろ

351: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:23:34.46
スライムとはぐれメタルで黒メダル枯渇しとるおっさんおる?

360: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:24:27.69
また黒メダルかよ
次は何枚?w

369: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:25:14.55
はぐれやスライムに黒5個とかゴミやったな

372: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:25:21.11
ほんまダイ大・式神引いた無能おりゅうううううううの極みやな

381: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:26:51.60
>>372
ノーチラスハッピーセットにもかなり石吸われたと思うぞ

378: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:26:22.48
スライム交換しちゃったよ…
なんでこんなぶっ壊れをメダルで出してくるんだ?虹メダルのために式神引けってか?

393: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:28:15.63
スライムは記念に交換したが実際使わないだろうし、
ほんと損したなぁ、、、はぐれメタルまで交換しなくてほんと良かった

最悪黒メダルパック購入になるかなぁ、、、
パズパス入ってると月何枚くらい虹メダルもらえるんす?

398: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:28:50.18
😎なんと今9000円払うと黒メダル9個手に入るんですよ

399: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:28:51.09
ダースモールが黒メダルかコラボ虹メダルかが問題だな

411: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:30:42.80
>>399
あの性能でコラボ虹メダルなわけ無い
ダイ大で黒メダル吐き出させてからの9000円ガチャ買わせる作戦やろ

443: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:36:40.64
>>411
賞味黒メダルなら3体まで交換考えるんだけど
性能が性能だから黒でも虹でも一回きりの交換とは思ってる

409: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:30:36.88
スライムとはぐれメタルに貴重な黒メダル使っちまったアホおりゅ?

412: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:30:46.09
スライム交換したワイ

452: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:37:48.62
>>412
ナカーマ
まぁ、かわいいしいいんだけど
はぐれまで交換したやつ悲惨すぎるな・・・

426: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:32:38.44
ダースモールは交換所で取れるにしては破格の性能してる

442: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:36:35.74
>>426
これ黒メダル5枚とかならマジでスライム交換した奴は泣いていいだろ

449: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:37:32.93
>>442
1度きりコラボメダルじゃないかな

458: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:38:44.73
>>442
なけなしの黒メダル使った無課金可哀想すぎる
スライムのようなカスにメダル使わせて後からガチで強いモンスターを交換枠にするとか大ちゃん鬼なんだ😭

981: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 20:53:34.62
>>426
ダースモールめっちゃ好きだからメダルは助かるわ

431: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:33:35.34
黒メダル5枚交換か

496: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:47:04.25
はぐれはスルーしたがダースモールは交換するか迷う

510: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 18:51:02.91
>>496
交換一択だろ迷うとかねえわ個人的にはマァームにダースモールアシストで列ムコカンで42億だなシーウルフの新たな火力枠だわ

566: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 19:04:07.78
ムコカン武器とかダースモールとかヤバすぎる
ほんとダイ大のスライムとかはぐれメタルは何だったんだ…
黒メダルは相当吟味しないといかんな

585: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 19:08:27.52
スライムに泣かされたやつ多そう

588: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 19:09:04.29
とりあえず無課金でスライムに黒メダル消費して空の奴らはヤバイな無課金で2週間以内でメダル25枚入手はてま崩壊してるわ

596: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 19:10:56.90
>>588
無課金で黒メダルないやつは8サクぶん回すしかないな
回収済みだったら終わりだけど

592: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 19:10:25.36
スライムに黒メダルって冗談だろ?あんなの交換したやついんの?目開いてる?

593: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 19:10:37.92
水アルバートいるしスライム取らなくて正解だったな

598: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 19:11:33.96
スライム取らなくて正解だったわ

603: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 19:13:10.76
スライムで黒メダルを使い切ったやつが血涙流してそうw
ていうかダイの大冒険回したやつ全員が激しく後悔してそうだな

606: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 19:13:27.52
スライムはゴミだったからな
水には指と封印がいるのに
ガワだけ見て交換したら倉庫番ってパターンみえてた

667: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 19:23:58.55
虹メダル150枚くらいしかない
はぐれメタル交換しちゃったよ…
自傷しない火の全体300倍ブレスがこれだけなのでどこかで使えるかもしれないと思ったからだけど
そういう日って一生来ないんだよね

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生