23: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 21:20:38.09
ヨーダの性能ってどこで見れるの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 21:24:50.08
ヨーダも木属性だしヤバい匂いするな

170: おーがちゃんねる 2021/09/14(火) 22:15:03.54
ヨーダ武器が7cなんかな


05-4

437: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 06:42:10.51
ベイダーが70%軽減なら2倍半減は多分ヨーダだろうしヨーダに期待

438: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 06:55:44.38
ヨーダ木属性なんだろうけどオナロボ超え出来るんだろか?

440: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 06:58:55.93
ヨーダは強いようだ

454: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 07:54:53.61
ヨーダの武器は7強な

487: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 09:01:28.64
ヨーダだけが交換枠なんじゃねえのこれ

493: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 09:18:10.82
今のところ最レアは穴禁だけ?
穴禁交換できるのはデカいな
今だとどんなに強くてもレートは高級5枚超えないし

あと穴禁にならんで最レアになりそうなヤツどれかね?

494: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 09:18:33.10
>>493
ヨーダもじゃないかな

504: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 09:24:47.65
>>494
ありがとう
ヨーダか
SW全く知らん俺でもヨーダは知ってるからそんだけ主要キャラなんだな

たぶん最レア=交換可能は2匹程度だよね
なるべく交換させたくないだろうし

石は7個かな?
アナキンがレア10のダースベイダーまで進化させないと潜在8枠無いように見えるから、石10ではなさそう
石10ならアナキンの時点で8枠あるだろうし

549: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 10:16:00.77
>>504
ヨーダが設定上最強のジェダイマスターなんだっけ?
なんか映画のイメージでアナキンに瞬殺されたドゥークー卿に手こずってたから大したことないのかと思っちゃう

496: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 09:20:56.79
NINNIN加わったベイダーとヨーダが最レア
あとは星7で抑えて禰󠄀豆子東堂枠入れて完成

523: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 09:44:03.27
今日は456だからルークかな
明後日で789で、最後にヨーダ発表かね

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
オビワンとヨーダは性能関係なく欲しいなー
交換不可のヨーダが最強性能してるとこまで見えた 
あとアソーカいたの嬉しい
スターウォーズコラボは神すぎるわ
ヨーダのサブ性能に超期待
ルーク、アナキンガチ欲しい
STAR WARSコラボのヨーダは木属性っぽいけどノーチラスのサブか相方になるのかな?
@pad_sexy ヨーダは木属性の回復エンハ要員で頼むな
そろそろ軽ターンで使えるノーチラスの回復要員頼むわ
これはヨーダの性能期待できそう
今日は1.2.3で登場するキャラの紹介だったから

水曜日 ルーク ハン・ソロ レイア
C3-PO R2D2 ヨーダ ストームトルーパー

木曜日 レイ ランド BB-8

かな
流石に性能がやば過ぎる
ヨーダぶっ壊れ確率上がってキタァー!!!ノーチラスの相方かサブに入ります様に!少なくとも無効貫通武器は運営さんやりすぎな気がする笑笑まずは7c武器からにしよ笑笑
そろそろ寝るねー
明日はヨーダかな ノーチラス越えてくれ
おやすみ~
@pad_sexy ネタで言ってるんだろうけど、何年も前からネタバレも何も正体分かってるのに、ネタバレされたとか言ってたら今までコラボしてきたやつ全てネタバレなっちゃうな

それはそうとアナキン壊れてるな……ヨーダの性能が楽しみだ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生