22ec4f0f
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
385: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 01:44:10.52
ベイダー武器とダースモールくらいだな今のところ
リーダー性能ゴミばっかりだから必須級のキャラ少なそうだな

514: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 09:31:54.94
モールが黒5枚だったとしてアフィ的に何体確保する?俺は虹は150くらいだけど2体くらいかなぁ

564: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 10:39:01.17
ダースモールはミスだろ
5倍と50倍間違えたとしか思えない

580: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 10:55:42.12
>>564
ノクタリア五条のエクゾディアでも闇光十字で毎ターン70億出るぞ
スキル回してこれは微妙だと思う

688: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 12:59:51.78
ダースモールは持っといた方がいい
こんなに簡単に裏カンストまでいける奴は多分これから先もそうそう来ない
ベリアル然りこういう明らかな調整ミスは逃しちゃいかん

692: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 13:03:52.07
>>688
持っとくもなにも交換なんだから取らないやつなんていねーよ

693: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 13:06:43.85
>>692
シーウルフリセマラ勢は取れないぞ

695: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 13:07:40.63
>>693
黒メダル販売が無いと思ってるんだ

689: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 13:02:12.95
1ターンだけかと思ったら3ターン持続だもんなてま崩壊やろこんなんw

no title

697: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 13:08:27.68
今日はダース上げダスか

699: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 13:10:48.61
どうせまた黒メダルセットの販売があるよ

700: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 13:10:49.92
ニート抜いてダース入れるみたいなこと言ってる人いたな

701: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 13:11:04.30
黒メダル商法前提で話が進んでるの草
周回メダルかも知れないのに、そゲ信用なさすぎだろw

705: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 13:12:45.05
>>701
ダイ大見てそんなこと言える人いるんだ😅

713: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 13:16:18.15
>>705
スライムですら9000円ぼったくろうとする乞食だからなハゲはw

745: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 14:42:28.60
>>701
信用なんてもうとっくにマイナス域に突入してる

702: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 13:11:46.43
たぶん黒メダル10だよな...

706: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 13:13:26.74
ニートは一人で5つもギミック対策できるから抜くことができないぜ

709: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 13:15:40.05
>>706
絵柄ごみだけど
さすがに人権すぎて外す理由がみつからないのが悔しいわ
結局趣味パでもこいつだけは絵柄妥協して入れちゃう

711: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 13:15:48.56
自己中エンハは全体の攻撃激減書き換えれないからゴミなんだけど。。

715: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 13:18:05.80
>>711
自己中デバフがきてからが本番ですから、日野さん

754: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 14:57:28.22
どう考えても黒メダル付きのセット買った方が安くねえか?

758: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 15:04:47.35
>>754
モールの性能次第で金がある養分は購入するだろうなロザリンPTの火力枠として既に就職してるがな

759: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 15:10:08.13
>>754
黒メダルのセットって何パターンかあったと思うけど、だいたい黒メダルは9枚だっけ?

完全に黒メダルのために式神引くのはヤバいな

1セット全部家康の類を引けたとしても、黒メダル3枚くらいにしかならん
最悪、虹メダル3枚だけになる

777: おーがちゃんねる 2021/09/15(水) 15:48:15.90
>>759
ヒロアカでオバホ交換分の3枚をそのまま85個の定価で売り付けてたことあるよ
スパノエやレインボー、キングダイヤに4000円以上の付加価値を付けている昨今が異常

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生