695: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:06:07.27
変身じゃないからこんなもんか期待しすぎた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
708: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:08:24.92
火曜日は、うぉお回しまくるぞー!って気分だったのに
もはやこの時点で、適当に回して終わろうかなって気持ちになっちゃった

710: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:08:49.96
確定枠誰?

714: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:09:10.73
あんまりまわさなくてよさそうだな

717: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:09:30.06
普通にカンスト撤廃しとけば刻んでいけたのに副属カンストとかアホみたいなことやってインフレ加速させてるのクソだわ

722: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:11:10.65
結局ウルフ全力が正解だったなw

724: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:11:36.93
少なくとも☆7の武器進化はルーク以外全部ゴミ
今後の人権化を絶対に阻止したい意図を感じる
多分本体もそれほど使われないように調整してんだろう
ルークは光オナ次第

726: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:12:15.49
コラボに人権がいないのはいいね!

727: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:12:43.98
シーウルフに欲しいキャラ全然いねえ
ダースモール交換で終わりでいいだろ

761: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:22:28.08
>>727
シーウルフがあと半年も人権でいられると思ってる雑魚おりゅ?

732: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:14:00.09
ベイダー強烈すぎたけど今のところダイ大のほうがコスパいいな

737: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:15:09.89
>>732
流石にダイよりは強えわ
外れが悲惨だけど

736: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:14:10.70
お前らが求めてた硬派なぶっ壊れコラボなんだからもっと喜べよ

738: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:15:45.20
>>736
どれが壊れてると思う?

744: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:16:34.26
マーベル並かと思って身構えてたけど大した事なさそうだな

746: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:16:54.01
リーダーおらんなあ
使うかもガチャきちい

748: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:17:08.44
カイロレンは確保したいな


E_ZpSshVEAYCM6V

776: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:28:37.72
やっぱ全体的に強いなー
流石にそれなりに引くかー

777: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:28:52.66
まーた後々使うかもガチャか😅

818: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:44:13.70
炭実装時に「炭はそんな強くない。ツクノルの方が上」、セイナ実装時に「今どきエンハなしループは弱い。炭治郎の方が上」、マーベルコラボ時に「マグニートーはアイアンマンの交換の弾にして良い」、ノーチラス実装時に「今どき回復等倍はゴミ」、ロザリン実装時に「2段階変身時に10Tもかかるのはゴミ。学園キオの方が強い」、「シーウルフ実装時に「回復生成ないのは弱い」と言い続けてきた俺が断言するが

スターウォーズコラボは絶対にコンプしとけ。マジでブッ壊れだ

822: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:45:42.39
>>818
すまん、一応確認させてもらうけど
シーウルフお持ちでない?

826: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:46:31.67
>>818
頼りになるな

820: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:45:33.88
リーダーとしてはどれもしょぼいなー

821: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:45:39.95
どれも微妙
絵的にはヨーダ
ぶっ壊れ居ないから無理する必要ないな

823: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:45:54.32
普通にぶっ壊れだと思うよ
呪術ダイ大は余裕でスルーしたけど全力で引くわ

824: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:45:59.20
右肩下がりでどんどん雑魚くなってて草
発表の仕方すらセンス無えのな

829: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:46:58.28
ルーク武器とベイダー武器しか取る価値ないね
復刻無いなら多少は取っときたいけど

832: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 20:47:31.33
スターウォーズは階段を3段くらい飛ばした環境引き上げコラボだから、このガチャ引かないやつはパズドラ下手くそすぎだわなぁ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生