dcdcbf1c-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 22:07:46.76
キミら、何目的でスターウォーズ引くの笑
もちろん裏城基準で引くよね?
スターウォーズ、裏城予定だったら必要なのほぼ居なくね?笑

10: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 23:22:56.68
いくら強くても引きたくない感あるなスターウォーズ
ヨーダって、スターウォーズほぼ知らん俺でも名前くらい知ってる強キャラで
イラストからも強キャラ感しかないのになんで星7で周回キャラにしたんだ

19: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 23:38:37.88
>>10
進撃コラボ並みにキャラのバランスとか理解してないよな

118: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 04:46:35.07
>>10

作中でもヨーダって雑魚専だもん

11: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 23:27:23.88
嫌なら引かなければw

13: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 23:28:33.94
当たりランキング

1.ダースベイダー
武器 無効貫通の人権装備
闇闇ベイダー 闇たこパで活躍できそう

2.ハンソロ
火火ハンソロ 現最強シーウルフの強力なサブ

3.ルークスカイウォーカー
光光ルーク 城でのルーレット、半減
光水ルーク 軽めの吸収無効
武器 ゲンムの光版
どの形態も使える

4.ジェダイマスターヨーダ
木光ヨーダ 木たこ強リーダーが出てきたら輝く
木木究極ヨーダ 周回リーダー

5.レイ、オビワンケノービ
究極前のたこ焼き形態はどっちも使えそう
武器も強め

6.カイロレン
どの形態も微妙

14: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 23:29:00.22
ヨーダは別に五条レベルの最強キャラじゃないしな

83: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 01:26:46.97
>>14
バランに全く歯が立たず一方的にやられるだけだろうアバン先生が同レアなのよりはヨーダ最レアの方が納得するわ

16: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 23:30:01.06
実装された中じゃ間違いなく最強だけどなヨーダ
800年生きてるし

18: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 23:33:53.08
>>16
日本特有の年功序列

21: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 23:41:38.89
マーベルコラボってやっぱ神だなって思いました

30: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 23:53:47.35
ジェダイとシスは世代が下るにつれてどんどん弱くなってる印象
レイとかカイロレンとかクワイガンとかオビワンにも歯が立たんやろきっと

32: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 23:54:24.16
日本語おかしいな
レイカイロがクワイガンオビワンに勝てないって言いたかった

33: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 23:54:50.78
カイロレンて闇アルバート救済のつもりか?

35: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 23:56:17.05
キャラ増やしたところで行くダンジョンが変わらないんだから虚無のままなんだよなぁ

107: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 02:25:14.80
コラボ終わったらヨーダしか使ってない自信あるわ

115: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 04:34:23.49
ヨーダ確保出来るならすべきだろうけどGIGAでよくね感あるよな

121: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 05:38:35.43
ハンソロが雑魚でよかった
多分当たってもモブ顔過ぎて売りそうだ

132: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 07:09:30.97
今の性能だけ見るなら少し引いておわりかなあ
ピンポイントにハマるキャラが出そうでも
どれがそれかは難しい
ベイダーは交換可能で唯一性あるしSWで1人選ぶならってキャラだし
ぶっちゃけダイより売上低そう
まあ連続新コラボで全力続くよりはマシだけど

136: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 07:19:08.89
ダイケガチャが来て阿鼻叫喚になる未来が見える

138: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 07:23:59.98
覚醒すごいけど結局スキルが微妙やと使えんのよねぇ

139: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 07:26:08.68
覚醒とスキル、スキルターン、高ステータスが揃ってないと引かないでしょ

141: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 07:26:58.53
本当に明日から始まってしまうのか…
みんな本心では引きたくねぇだろ

144: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 07:31:08.89
>>141
回したくない奴は回さないだろ1回石何個かにもよる

193: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 09:15:16.28
>>141
ガッツリ引きたいよ
ただ課金はしたくないだけ

142: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 07:27:20.37
2ターンループがない時点でダメコラボ

154: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 07:58:23.36
ムコカン武器が見れば見るほど降臨周回用としか思えなくてショボく思えてきた
周年でデメリット無しくるかな

160: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 08:02:40.31
>>154
ダイケガチャで消えるよ

156: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 07:59:36.39
むこかん武器なんてこれからどんどん増えるでしょ

158: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 08:01:20.22
youtuber的には顔面並べたりネタ的に美味しいコラボかもしれんな

159: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 08:02:35.30
>>158
すぐネタなくなるよ、今回もリーダー的には破滅的に強いやついないし

166: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 08:11:33.85
チューバッカしか当たらなくて悲しみに暮れる未来しかない

そういえばチューバッカ種族がメインのテレビドラマとかあったなぁ‥

170: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 08:18:33.20
>>166
エンドア星に住むイウォークじゃなかったっけ🐒?

171: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 08:24:49.28
>>170
チューバッカは森林惑星キャッシーク出身のウーキー族やね

173: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 08:27:27.29
イウォークはちっちゃいケモノ族な

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生