スクリーンショット 2021-09-17 18.36.47
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
578: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:19:25.56
ダースベイダー超覚醒10cあるのか

594: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:26:30.13
ベイダー10c2個とかつよ

595: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:27:21.81
ルークにも10cくれよ😭

596: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:27:24.66
とりあえずコンボ強化大量に持ってる3体はあたり?

597: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:27:27.80
思った以上のクソコラボだしマジでアナキン交換するだけでいいじゃんw
ダースモール即交換は危ないし次のコラボ詳細ギリギリまで待つわ

602: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:29:42.49
スキブ2の10c2つ?最レアでこれはギャグか?

604: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:30:13.64
たこやき組のうちアナキンだけ超覚醒で10コンつけれるのなw
ベイダー以外雑魚w

608: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:30:47.33
ベイダー単体倍率ぶっ飛んでんな

615: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:33:03.87
ダースベーダー超覚醒に10c持ってて草
強すぎだろ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

今更だけどダースベイダー10cついてんのフツーにやばいな
ダースベイダー超究極で超覚醒絶対変わるだろうなと思ったら10cついてんだけどやべーな pic.twitter.com/FgKz1G83Xl
え、アナキンとダースベイダーって同じキャラだったの?
ダースベイダー副属性まで42億出るんじゃねーのこれ
やばすぎ
@pad_sexy ダースベイダーの覚醒何回見ても強すぎだろ
小学生が考えた?
星七確定引いてダースベイダー交換で終わりかな
スターウォーズコラボ石7個や!!!!!!!!!!
これはダースベイダー大量確保もできるぞ。
アナキンスカイウォーカー=ダースベイダーということを今初めて知ったw
おいおいダースベイダーさんよ…


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生