スクリーンショット 2021-09-17 19.08.10

E_UTAuVVkAEAFus

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
764: おーがちゃんねる 2021/09/16(木) 23:27:48.330
結局スターウォーズダースベイダー以外なくても困らなそうだな

808: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 05:58:43.847
>>764
個人的にルークはかなりのゆった案件になると思ってる
確定枠だとかなり助かるけどなんかヨーダな気するんだよな

983: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:30:42.419
ルークのライトセーバーだけ確保したら退散しようかな

609: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:31:00.64
Twitterキャンペーン助かる
ルークひけたら回さずにすむ

649: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:42:12.78
ルークは案の定やね
城のミネパールからスキルの質が合ってたのにな
火サブ以外はほんとケチるな

682: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:51:47.23
ルーク惜しいわぁ
スキルはニート&アメリカが7ターンだからな…スキブ2でたこ積めかテープかよ…はぁ

688: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:53:03.31
ルーク武器2個ぐらい欲しいわ

691: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:53:55.87
ノーチラはルークアシストで実質木99ターン目覚めやけどいるかな😳

696: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:54:54.02
>>691
変換じゃドロ強つかんからむしろ邪魔じゃね?

699: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:55:29.82
ノーチラスで泥強って言うほど積むか?

711: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:00:28.19
星7確定ありがてえ、毎回やれよ
ルークかレイ頼むぞ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
スターウォーズはとりあえずルーク武器は欲しいな!

出来ればベイダー武器ほしいけど、無理はしない( ゚д゚)

てか変身キャラいないんだねー。
個人的には虎杖パターンでアナキンも変身で良かった気がするけど。
ルーク・スカイウォーカー
覚醒は父親似(たこ焼き-1の封印追加)
スキルは頻繁に使わないのであれば強い
究極ルーク
素で雲耐性あるの強い 42億狙えそうな覚醒 無効貫通は他のスキル依存かな?
ルークのライトセーバー
光版ゲンムエンペラー フィリスパに入れるだけで暗闇100%お邪魔80%毒100%に! pic.twitter.com/cOFF54B7WR
羽川翼とルーク、どっちが強いやろ?
ヨーダが全形態強い
他はダースベイダーとルークの武器が強いぐらいな気がする
ルークが強いな、進化前スキルもいいし、武器強いし、ちょっと欲しいかも
しかもルークもヨーダも強いのがまた
ルークスカイウォーカーと羽川翼の違い
ルーク:光2 2c
光3固定1000 HP1.5 ATK18倍半減

羽川:7c半減 全パラ1.5 ATK12倍
固定500

羽川が回復倍率と7c半減できる点、スキルの属性吸収が強い
ルークは固定ダメとコンボ加算が強い
上にアシストしたスキルも序盤から使える
ルークは武器がめっちゃ強い!😆

パズドラ初めての枝豆2個武器は使う機会あるんかな🤔

ヨーダはたこ焼きがすごいpic.twitter.com/mrA9yaxrtZ tZ
ルークは4ターンヘイストときたか
まぁベイダーのが真新しさはあるけど強いな
ルーク武器強いけどおっもいなあ
ルーク最強で草
原作的にもこいつより強いキャラは出ないでほしい
進化後クソ強いスキル
武器は文句なしの壊れ武器
進化前も使い道はありそう
ルークって主人公だし交換あるよね?
、、、あれ?星7?、、、 twitter.com/pad_sexy/statu…



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生