MONS_2425_zpsfkituhld
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
709: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:59:28.82
遅延99個よこせ

712: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:00:28.40
被災くるんだから自力で稼げ

713: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:00:38.75
遅延いらんから遅延がいるダンジョンはもう作るな
遅延一択とか使い捨てで付け替えとかクソゲーすぎる

717: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:02:03.34
遅延耐性あっても遅延10ターンとか平気でやってくる性悪ハゲをなんとかしろ

785: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:47:02.61
やべぇ、モンポのメールの期限が切れそうだがモンポの上弦で受け取れねぇ
アマージュとか実装したついでにモンポの上限も上げてくれや
そういうとこやぞダイケ

789: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:48:32.96
鬼滅厨であることを隠しきれていないな>>785

787: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:48:23.72
適当に遅延でも買えばいいじゃん

796: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:51:51.61
>>787
高難易度行かないから遅延とか別にいらんのや
モンポ龍実装時並みのぶっ壊れがモンポ交換に来たら行くかもだけど、それまでは勝てないから行く意味ないからな

911: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 21:17:23.12
遅延買ってたらすぐモンポ消えるのに、みんなどうやって貯めてんだろ😑

913: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 21:18:43.59
>>911
そんな色んなキャラに遅延つける程真面目にパズドラやってないからね

916: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 21:21:21.26
氷城何回も来てるんだし真面目にやってるなら逆に遅延はあまりまくってるはず
メインサブそれぞれ800個ずつはある

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生