603: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:29:55.28
呪術よりは良心的なコラボやな
大当たりキャラが交換で済む

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
774: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:35:13.53
ダイ大平均点高いけど最高点低いて感じで呪術とSWはその逆て感じするなリーダー張れるキャラ2体居る分呪術が総合的には一歩上な気がする

777: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:37:33.23
呪術は釘やら他人リダチェンやら久々の闇リダやら新要素割と盛ったからなぁ

783: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:45:27.25
呪術は環境トップと唯一性が高い奴がいるにはいたけど、ほとんど星7という地獄

788: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:48:28.41
>>783
星7使われてるのなんて真人ぐらいなんだが?
星8の五条虎杖はどっちもよく使われてるし

795: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:51:43.80
>>788
おいおい、伏黒恵おるやん

799: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:52:44.24
伏黒悪魔持ってないからずっと倉庫番なんだ😭

842: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:11:10.45
真人虎杖でやってて、いつも虎杖の20以下変身と攻撃倍率の低さと闇5個しか作らないことが
すごく負担でこいつ使いにくいし弱いしいやだなぁと思ってたんだけど
虎杖はずして最初から真人真人でやればよかった
武器も使えないし究極進化もスキルその他弱いし虎杖君の使い道なかったわ

843: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:15:18.24
虎杖真人弱いなら何使っても弱いぞ

852: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:20:40.64
>>843
何使っても弱いことはないだろ
上でも述べてるように
真人真人>>>虎杖真人なわけだし
お気にキャラを下げられたくらいで興奮するのやめて
虎杖は20%以下をやめて攻撃倍率あげてくれ

856: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:22:38.49
>>852
お前恥ずかしい真人真人より虎杖真人の方が強いのなんて周知の事実なんだが城クリア報告どっちが多いか漁ってこいよ

860: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:25:03.95
>>856
回復できる以外長所あるの

868: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:33:07.24
>>860
お前実はエアプだな?調べてちょっと大人しくなったのはいいことだ

874: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:35:07.02
>>868
実際使って虎杖にいらついたから
半減にして20以下廃止と攻撃倍率上げたら手のひら返すと思うけど

877: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:36:32.18
>>874
城クリアは虎杖真人と真人真人どちらが多かったですか?
答えられないよなぁお前が頭おかしいの認めることになるから

844: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:15:19.20
バカすぎワロタw

845: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:17:12.75
ま、まぁ彼にとって使い道があるかどうかは彼にしかわからないから…

859: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:24:56.29
攻略の虎杖
周回の真人
で使い分けられないのはアフィだから?

872: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:34:33.67
>>859
虎杖弱い使い道ない真人つえぇ!だぞ使い分けすら考えてない

864: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:29:18.07
真人真人は理論上強いだけで実戦では結局回復確保やら何やらで虎杖真人になる

871: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:34:20.45
毎ターン単体42億は当たり前で副属性カンストすれば総攻撃力500億以上出るこのPTより強いの存在すんの?

no title

no title

no title

891: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:53:10.56
>>871
そんなダンジョン、どんなパーティーでもクリアできるじゃん。

937: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 21:47:34.77
>>871
組めるんだけど食指が動かない
ムコカンはいいけど2種吸収と無効回復どうすんの

880: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:37:22.57
簡単なところや回復必要ないところしかやらないと真人の方が強く見えるね

882: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:40:20.13
単純に使い方わかってないオチなんじゃ…?

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

百花3とか短めの降臨で耐久要らない所なら真人真人がヤバいのは事実ですね。2色陣2回とLFのダブル変換で火力エグいすよ
ジルワンパンヘキサ2パンがとても簡単です(サブのミストバーンが強い)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生