スクリーンショット 2021-09-17 19.08.10
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
952: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 22:03:04.96
7確3回でルーク出た時点でアナキン1,2体交換して撤退する予定だけどどうせオビワン確定ガチャ状態なんだろうな

968: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 22:25:14.19
石無いから引かないより引けない人のほうが多いよな
ルーク武器取ってダースベイダー武器交換して終わりだな正直言って

993: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 22:59:10.70
ルーク武器欲しいけど2体追うのはどうなん?本体ルークはルーレット生成7ターンだからな…5ターンなら最強だったのに

994: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 23:04:43.58
>>993
魔剣士イルムヘキサが対策できる城適正スキル
5ターンは欲張り

348: おーがちゃんねる 2021/09/18(土) 10:31:23.56
初代主人公らしいしルークぐらいは☆8で良かったんじゃないの

18: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 23:37:59.46
スキブあって4ターンヘイスト武器はゲンム武器とルーク武器しかないんだよな?
ならルーク武器は確保必須なんだよな光パ使うなら欲しい性能だし
後はダースベイダーの交換キャラが重要だよね弾あるかな…

28: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 23:49:12.13
>>18
デッドプール

34: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 23:52:51.77
>>28
どっちにしろ持ってないし復刻絶望的だし
ルークだけ狙うわ光パように今後欲しくなるし
ルーク最低1体確保だな

37: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 23:56:30.61
>>34
他の形態も強いからできたら2対欲しいわ

32: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 23:51:28.36
そう言えばノーチラにルーク武器どうなんだ?実用レベルならルーク狙いたいんだが
確かノーチラは光→木変換だったよな

36: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 23:55:22.42
>>32
長いダンジョンならあり
短いダンジョンだと逆に目覚め率が下がる

58: おーがちゃんねる 2021/09/18(土) 00:17:01.07
>>36
そうか、後半目覚め切れるからルークちょっと欲しくなってきたわ
あんまりガチャは引きたくないがツイッターの星7確定で引けるやろ😅

38: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 23:56:38.47
ノーチラスも光を木に変換するし
シーウルフも光を火に変換するから実質光少し落ちやすくなるは+なんだよな
シーウルフの場合水欠損することもあるかもしれないが基本プラスだよな
マジでルークス武器ぶっ壊れだわ確保しないと痛い目見るわこれ

42: おーがちゃんねる 2021/09/18(土) 00:00:18.20
>>38
ウルフは回復目覚めもあるのが強いんよね

51: おーがちゃんねる 2021/09/18(土) 00:09:17.55
ルークマーベル強そう

61: おーがちゃんねる 2021/09/18(土) 00:24:20.18
ファスカからのルークリダチェン、フレマーベル
光不足は七海にトリカブト武器でお邪魔と毒目覚めから変換ってちょっと思ったけど、スキブが全然足りないな・・

98: おーがちゃんねる 2021/09/18(土) 01:27:28.33
ルークは羽川の代わりになる?

202: おーがちゃんねる 2021/09/18(土) 08:42:16.81
欲言わないから配布込み5連でベイダー2ルーク2ハン・ソロ1出ないかな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生