dcdcbf1c-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:07:20.84
スターウォーズガチャは強いし今後サブで使われるキャラ多いと思うんだけどリーダー性能高い奴いないからイマイチ騒げないんだよな

12: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:10:41.75
>>10
イラストが地味すぎるのもある
ガチャゲーでこの地味さはきつい

18: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:14:58.42
>>12
マーベルは良かったのになんでこんなことに

38: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:45:44.87
>>18
たしかにマーベルはかっこよかったのにね
エフェクトがほとんどないとかシュールすぎる
普通こんなイラスト却下だろ

20: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:17:53.77
>>10
今後使われると思うってどういうことだ??
今は使えんのか?

22: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:19:37.31
>>20
噛み合うリーダーのなかに環境レベルの奴いないから今は正直あんまり使えなくない?

26: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:21:48.91
>>22
今使えないってことはそんな強くないってことじゃないの?
季節ガチャガンコラの確定枠のやつらのほうが強いので押しのけられない

11: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:09:51.01
2連続新規コラボで攻略リーダーがいないのはヤバいな
正直サブアシストもあんま更新されてないし

15: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:12:40.99
SW引いたし折角だから裏神秘でも行くかと思ったら神ドラゴン誰も居なくて草
あのさぁ大介…

19: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:16:34.62
ハンソロ全然使われてなくてワロタ
まだぶっ壊れ性能バレてないだけか

24: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:20:14.67
>>19
withじゃ最レアハズレ枠扱いやぞ オビワンと並んでw

28: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:27:56.11
当時今は出番ないけど将来人権になると言われて半年間代えのきかないキャラがいるってまじ!?

29: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:31:48.78
SWのキャラは火力全振りだから例えばエンハループないタイプの強リーダーが流行れば人権になると思うけどな

45: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:52:07.79
今でも使われまくってるマーベルに萌え要素なんてあったか?

47: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:53:13.96
>>45
ペニー

49: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:55:29.35
>>47
うーん40点

46: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:52:57.68
あるだろ

114: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 16:20:25.80
これでスターウォーズだけダイケガチャやったらいよいよ見限るわ
ダイ大の時にやっとけよと

140: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 16:51:59.01
環境にほとんど影響を与えないのに
強そうに見えるっていう理想的な調整でセルラン一位取れてんだから
運営的には万々歳よ

144: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 16:57:59.88
結局、シーフルフ最強は変わらずか
ハッピーセット買った奴が正解だったやん

151: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 17:01:08.41
>>144
当然だろウルフ以上はてま崩壊なんだがあれだけ煽ってやったのにノーウルフは頭大介な鬼滅でウルフ越えするかもしれないがな

159: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 17:08:08.34
スターウォーズ?なにそれ絵もひどいし絶対引かん!→これが1位ってもう笑いが止まらんやろな

249: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 19:09:14.17
オビワン引いたけどダイケガチャでワンチャンあるよな???

261: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 19:23:53.67
>>249
セルラン1位取ったらしいからダイケガチャ録画はお蔵入りやろ

250: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 19:13:19.50
そもそもダイケガチャが…

251: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 19:15:06.79
使いたくないからダイケガチャするなよ

262: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 19:25:12.14
セルラン1位とかすげーな
みんなフォースを感じ取ったのか

269: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 19:29:43.65
これでセルラン1位なんだから凄いよ
何だかんだ確定とヨーダだけ買った奴は多いんだろうな
確定商法うまし😎

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生