16: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 13:13:35.54
ライトセイバーやから鬼滅コラボ来てfateコラボ来て仮面ライダーコラボ来るんやろ
ダイケいつも匂わすからコラボ情報

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
59: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 14:18:08.71
鬼滅が来るにしても、追加できるキャラいるのか

65: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 14:34:28.79
>>59
無惨最終形態
柱も何人かおる

60: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 14:18:38.41
鬼滅は売上&アクティブ倍増させたからダイケのお気に入りだろうな
実際性能もぶっ飛んでで気合い入ってたしやれば出来るのにな

61: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 14:23:36.60
2023年からきた17歳のJKパズドラー(好きな男性のタイプはあっきーさん)です

SWコラボの後に鬼滅がきます。そして鬼滅の後に超大型コラボがきます。みなさん石を貯めてください

69: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 14:43:01.73
2022年から来たJSパズドラーです(好きな男性のタイプはあっきーさん)
今日夜中に大介のパリパリサンドツイートがきます。今すぐ備えてください

63: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 14:28:15.66
JCなら信じた

64: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 14:29:17.44
わざわざ鬼滅見てますアピールとか日輪刀vsライトセーバーとか鬼滅匂わせまでしててダイケが鬼滅での成功を誇ってるのが明らかにわかるのが面白いんだ🤣

66: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 14:34:41.13
黒死牟とかもおるな

67: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 14:42:29.15
むきむきねずみお願いします!!
むきむきねずみお願いします!!!!

68: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 14:42:49.51
やるとしたら遊郭篇までだから追加しても天元とその嫁共と鬼の兄妹くらいでねーか?

315: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 20:21:59.04
>>68
パズドラは9割既存、1割新規でもまた同じ値段で売りまくれるから無敵なんだ

73: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 14:46:14.67
鋼鐵塚みたいな非戦闘員までガチャキャラにしたのに何年後か知らんが玉壺半天狗なんかはダンジョンキャラにしてきそうだよな

80: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 15:11:46.56
SWの次は鬼滅か

85: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 15:27:04.04
次の鬼滅の目玉はこの人みたいだけど色的に光なのか?

no title

90: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 15:35:49.43
>>85
原作だと音は、雷の呼吸からの派生で
善逸が光だから、光でこないと運営が頭おかしいといえる

88: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 15:31:53.80
来年には映画公開だし、その時になるかもな鬼滅

104: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 16:03:23.43
音柱って派手派手いう割に技もやることも地味だよな

113: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 16:16:28.46
鬼滅は炭治郎の鬼化とか継国兄弟とかまだまだネタはたくさんあるから大丈夫だぞ

115: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 16:21:41.50
でもたんじろうと無惨レベルの最高レアてもう緑壱ぐらいしかいないな
あとは全部交換不可のところにぶちこまれるていう地獄が待ってる

118: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 16:25:22.00
鬼滅のストーリー的に既存を進化させる余地いっぱいあるよな
大介分かってるよな??ほい新キャラ追加wで終わらせるなよ

119: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 16:31:13.03
その緑一とかいうのは2期で出るのか?

120: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 16:31:57.99
>>119
出ない
過去の記憶だけ

194: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 17:51:18.69
コラボ開始2日目なのに過疎すぎだろ
語れよ、パズドラ を

207: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 18:03:21.38
>>194
大ちゃんはもう鬼滅モードだから

209: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 18:05:10.86
>>207
切り替えが早い

210: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 18:08:28.90
>>207
長男じゃないから我慢できずにツイートしちゃいました(笑)

260: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 19:22:41.67
コンプ勢以外は引く必要が全くない優しいコラボやな
石貯めて鬼滅復刻待ちだ

263: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 19:25:17.98
音柱は善逸と組ますためにwayになるやろな

264: おーがちゃんねる 2021/09/19(日) 19:25:54.41
盛り上がってるので強化なし!
鬼滅に集中しないとなーw

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生