スクリーンショット 2020-10-13 20.44.05
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
721: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 11:34:47.48
俺はもう鬼滅まで引かん 絶対鬼滅はぶっ壊れるからな

継国縁壱で絶対ぶっ壊してくる
黒メダル枠は間違いなく黒死牟
他の柱も強いだろうな
次は小出ししないで全部出せやクソガンホー

722: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 11:37:07.45
復刻コラボで複数キャラぶっ壊れなんて一度もないだろ
鬼滅はもう期待できんし万が一があっても追加最高レアを交換して終わりよ

723: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 11:39:00.12
そもそもアニメの進度的に
宇髄天元、無一郎、恋柱、妓夫太郎、堕姫、半天狗
これくらいだろ追加できるの

731: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 11:44:00.59
>>723
めちゃくちゃおるな
半天狗さんと壺のやつはいらないけど

733: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 11:44:19.88
>>723
そこまでなのか 悲鳴嶼や不死川も無理か

736: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 11:45:21.68
>>733
見せ場がラストの方だからな
まあ出しても良さそうだけど

738: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 11:46:02.70
>>733
活躍はしてなくても顔出しならしてるしワンチャンあるだろ
パズドラはカスだからネタバレになるとしても技名1つとセリフひとつだけ

725: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 11:40:29.87
鬼滅だけはぶっ壊してくると思うぞ
鬼滅から始めた初心者が神秘余裕でクリアできるくらいにはな

726: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 11:42:13.67
一度鬼滅で壊してんだからそれはないって
期待が大き過ぎるな

727: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 11:42:37.71
7個ガチャだからって強化も微妙なイメージ
強くしてくれたら嬉しいけども

737: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 11:46:02.15
復刻でそんな強化するとは思えんなぁ
鬼滅すでに一回強化したし
新キャラも柱最弱音柱さんと上弦最弱だし

743: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 11:56:24.48
じゃあ期待せずに待機しとくわ 柱全員追加だけでもテンション上がるからよろしく頼む

746: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 11:58:01.21
鬼滅ガチャ2は全員新キャラで10石です!
とかやったら伝説になるな

747: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 11:58:45.07
>>746
また下らない妄想してる…

750: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 12:03:28.55
>>747
ありえないけど
7石のまま追加キャラ入れたって人数もスペックも知れてるじゃん
目玉キャラは出るだろうけど

752: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 12:07:14.87
>>750
だったらガチャ変えて石10個ガチャにしてくれって言えば良いのに
伝説になるとか下らない妄想いらんのよ

758: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 12:16:41.43
恋柱は風間に描いてほしいかな

767: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 12:26:26.29
鬼滅2はアレだけどひと昔前のコラボは復刻とは別に第2弾がほしいな
BLEACHとか幽白とか今コラボしてたなら変身もらえただろうし

772: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 12:39:15.32
鬼滅コラボに出るの縁壱なんて何年後だよ
アニメにキャラ合わせてるせいで復刻なにも期待できない

793: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 13:07:35.92
鬼滅はよ

800: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 13:13:23.90
鬼滅キッズうぜえ

813: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 13:29:19.41
大介が鬼滅パーティでスターウォーズキャラを倒してる
つまりそういうことだよ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生