1: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 17:48:21.02
……
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 17:50:00.20
なっつ
これ一瞬騙されかけたわ

3: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 17:50:12.90
高校生の頃のワイやん

4: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 17:52:41.28
自分は『ポケモンGO内のポケコインが今なら大量に貰える‼』ってやつで騙されかけた

5: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 17:54:10.01
なつかしい

6: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 17:54:39.59
懐かしすぎて泣ける

7: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 17:55:00.97
これ気持ちは騙されてたけど何か怖かったから頑張って無視してたわ
騙されるとどうなんの?

8: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:03:34.43
なっつ
推しがでたみたいな書き込みで「これ本当に石貰えるんでは?」って思ってたわ

9: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:06:58.14
詳しくはここのサイトを開いてくれ!

よし!じゃあ受け取るには会員登録が必要だから(住所本名電話番号)メアドを登録してくれ!

全部終わったらこの有料アプリで受け取れるぞ!

無限フィッシング詐欺編へ

15: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:18:12.66
>>9
なるほど
そこら中でやってたしそれなりに引っかかってたんかな

10: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:09:35.39
真姫ちゃんが課金に葛藤してるイラストが好きだった

12: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:13:06.36
1回くらいやった気がする

13: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:15:57.93
no title

14: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:16:23.77
本当に当たったかと当時は思ってた
何か情報とか抜かれたんかな

16: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:21:25.69
docomoメールアドレスじゃなくてicloudメールアドレスだったから会員になれないで一人悔やんでた高校時代

17: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:24:49.37
2回ぐらい引っかかたわ

18: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:32:51.37
情弱すぎて泣いた

19: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:40:01.26
これこそラブライバーの大半が忘れてしまってそうな事柄じゃないか!

20: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:43:21.58
引っかかって3回くらいメアド変更した思い出
住所氏名電話番号まで必要なのは流石に避けてたし…

21: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:54:42.37
これの次が本ページのないお前ら急げー!系のまとめサイトっぽいのだっけ
コメント使い回すからわかりやすい

27: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:26:34.11
>>21
コメントはあるのに投稿フォームが無いとかね

22: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 18:57:27.00
おかしい
ライバー世代は呪いのチェンメとかで鍛えられてるはずなのに

25: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:06:00.04
高校生の頃ガチで騙されたわ

26: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:12:23.37
ガチャのBOX連打するアプリなかったっけ

28: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:49:54.09
高校生だったからマジで騙されかけた

29: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:51:47.64
推しのスコアアップガチャ待ちで自力無課金でそんくらい貯めてURすら出なかったの懐かしいわ
今考えると昔のスクフェスは石全然貯まらない上にUR1%で地獄だったけどあんなんでも面白く感じてたなー今じゃありえんがw

30: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 19:56:45.05
ガチャがしたくてしたくて…
今もあるかもしれないけどガチャシミュレーターをひいてたよ

31: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:03:35.67
今考えると天井にすら到達しない

32: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 20:50:14.07
しまくりんぐwwwwwwww

33: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 21:25:58.03
そういえば最近こういうの見ないな
リボライブとも言わんし

45: おーがちゃんねる 2021/09/18(土) 06:54:03.20
>>33
ウマ娘の石(が買える分のiTunesカード)プレゼント!みたいなうさんくさいリツイートはちょくちょく見かけるわ

34: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 21:45:36.63
あんなクソゲーにリボ払いとか冗談抜きに下等生物だろ

35: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 22:11:55.58
キラキラウォーカーだっけ

36: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 22:18:26.15
当時中坊ワイ、キャリアメール持ってないお陰でこれに騙されずに済む

37: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 22:24:07.24
登録すると迷惑メールしぬほど来そう

38: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 23:15:02.57
魔法石が貰える!に何度騙されかけたことか

39: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 23:15:35.75
なんとなく友達同士で送信済みフォルダを見る流れになって2014年頃まで辿ったらこれあって笑っちゃった
ちなみに今でも迷惑メール来るらしい

40: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 23:23:37.83
言語センスが古すぎて釣りって分かるやつ

41: おーがちゃんねる 2021/09/17(金) 23:37:33.18
懐かしい
この頃は石欲しくてたまらなかったわ

42: おーがちゃんねる 2021/09/18(土) 00:42:11.42
なっつかしいなぁ
自分はもう一、二年前だったけど当時まだ子供だったからもしかしたら…という気持ちはあったな
やっぱりまとめサイト風だけどコメントは投稿出来なかったり元記事がなかったりで怖くてやらなかったが

43: おーがちゃんねる 2021/09/18(土) 00:43:52.29
お前ら流石に嘘だろ
小学生だったのか?

44: おーがちゃんねる 2021/09/18(土) 05:10:43.69
>>43
当時小学生でいま大学生とかいるだろもう

46: おーがちゃんねる 2021/09/18(土) 13:30:32.16
正直これ系の釣りまとめ好き

47: おーがちゃんねる 2021/09/18(土) 13:42:55.37
調べたらキラキラウォーカーの社長逮捕されてたんだな
遅いだろ

49: おーがちゃんねる 2021/09/18(土) 20:52:04.26
友達がスマホ使い始めの時モンストのやつで騙されかけてた。一緒にやろうぜ!って巻き込まれそうになったから説明したら納得してくれたけど

48: おーがちゃんねる 2021/09/18(土) 14:59:21.50
今はTwitterのプレゼント企画がコレになるんかな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生