6: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 17:40:12.50
ヨーダって3ターン目覚めループか

思ったより強そうだな
無効貫通もあるし
IMG_CF2FE3DD5CDE-1

IMG_CF2FE3DD5CDE-2

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 17:40:12.50
ヨーダって3ターン目覚めループか

思ったより強そうだな
無効貫通もあるし

13: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 18:04:34.77
転生進化とかいらねぇなあ。ヨーダやベイダーは超究極だから上限解放無駄にならなくてコスパが良い
木パはチラスのせいで使う気失せてるけどヨーダはお買い得 引き得だ

231: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:44:32.66
ヨーダ確定復活しろや

254: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 22:27:16.48
ヨーダは買っておいたほうがいい?

265: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 22:33:29.96
ヨーダは無効貫通あるの偉い

267: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 22:34:29.94
ヨーダは強いようだ

483: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 10:54:15.15
ディオス花火崩すだけで42億出る緑が一番当たり

487: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 10:58:23.66
そう言えばヨーダでゲリラ陣ぽい全対応編成出してる人いたな

489: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 11:01:33.84
短距離走は五条とかいう頂点いるから話す意味がない

490: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 11:02:25.99
わざわざゲリラを五条で行くのか…

492: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 11:07:05.14
ヨーダグラビティ編成で全対応できるのか 出なかったとき買うか迷うな

498: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 11:18:45.67
ゲリラ全対応って既にロシェ済みアポピスで実装済みだろ

500: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 11:23:13.46
ヨーダ引いてまで行くとこがゲリラって悲しすぎるでしょ…

508: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 11:34:25.45
ヨーダでゲリラ全対応神編成出してる生主いるってチラッと上で見たけど何て配信者なの??

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
オーガチャンネルが上げてた宇宙編成、快適すぎてヤバい
ヨーダ確定買うしかねぇわこれは pic.twitter.com/TdQJ6PQylj
これって
確定 ヨーダガチャ じゃなくて
ヨーダ 確定ガチャ じゃないんか
ヨーダガチャってなんか可愛い pic.twitter.com/fcOsPgEdSH
これはヨーダもう1体欲しくなりますね
ヨーダ確定買うか…?
ぜレンバス武器作らねば(めんどいけど) pic.twitter.com/1O6LnUMnKQ
星7確定買ったのにヨーダ出ちゃったよ😑
ヨーダ欲しいし確定ガチャ買いてえけどな…
7確買ったと思ったらヨーダ確定買ってた草
今日は敬老の日なので、ヨーダ確定買ってあげましょう
それが僕らにできる精一杯の養老です
ヨーダにディオス詰まってるの見て劉備ディオスだとかアメンディオスとかのくそ懐かしいの思い出したw
ヨーダ出たからディオス集めてるなう
#lenbrantのきまぐれハイパー
超究極ヨーダ、昨日作ってたのに投稿忘れてた。ディオスと合わせて木花火連発気持ちいい〜花火だけで裏カンスト出るのやばい pic.twitter.com/Z0tILuVmVs
せっかくヨーダ当てたしディオス作ってるんだけど、これ確定で上がるのかな?
ダイ大もこうして欲しかった() pic.twitter.com/L9NbA0feND

参考





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生