12
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
125: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 20:18:22.71
30回引いてc3poが0
錆兎難民とか都市伝説かと思ってたけどマジなのかね

273: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 22:38:11.27
C-3POもR2-D2もハムハム報酬でいいだろ

275: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 22:38:48.34
ガチャに入れた方がオトクじゃないですか?😎

336: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 23:55:50.91
本体と装備の組み合わせボーナスなんかも考えてほしいわ
ルークとダースモールどっちにR2-D2装備しても同じ性能なのはおかしい

346: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 00:42:09.60
>>336
R2D2ってそもそも装備品じゃないだろ
知らんけど

347: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 00:48:14.80
>>346
アストロメク・ドロイドは完全に装備品

339: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 00:00:15.78
武器ボーナス云々は今までのコラボでも言えることだろ
下手したら公式でコンプガチャ推奨になるから実装キツいだろ

348: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 00:51:31.08
>>339
猗窩座に禰󐄀豆子装備とかもおかしいな
むしろマイナス効果にならないと
そもそも禰󐄀豆子の箱は武器でもなんでもなくて邪魔にしかならないんだが
422: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 09:01:33.10
原作知らんのだけど、なんでルークって進化してジェダイの騎士になるのに見た目は雑魚兵士みたいになってるの?
進化前の方がよほど騎士っぽいんだけど

428: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 09:23:44.89
>>422
原作見たけどその疑問は正しいぞ
ジェダイの帰還のルークといえば黒服に緑のライトセーバー

430: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 09:29:52.94
>>428
ep4はラスト戦闘機だし帝国に一矢報いた若きジェダイの騎士の復活という意味でパイロットスーツ着用はわかる
でもルークも☆8にして超究極で黒服実装が良かったと思うわ

432: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 09:33:17.57
>>430
あのスキル名で黒服じゃないのが違和感バリバリだわ

435: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 09:43:51.35
>>430
そのとおり、
今回のイラストはほんと酷い、SWのファンとしては
怒りを感じるよ、誰だよこれ描いたの
運営にはSW好きはいなかったのかな

448: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 10:06:57.80
>>435
ルーカスフィルムとかいうコラボ元だからクソと思っても運営も描き直し要求できなかったんだろ
タイトルにほぼ使ってないのがせめてもの抵抗

452: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 10:12:21.37
>>448
なるほど、そういった深い意味もあるのか
ありがとう

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

R2D2みたいな型のロボットは飛行機の後ろに同乗して、操縦とか射撃とか色々補助してくれるんだよね!凄い頼もしい存在




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生