スクリーンショット 2021-09-11 12.18.26
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
957: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 18:27:22.28
マシロ出たけど誰も使ってねえ?

962: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 18:30:42.36
>>957
俺は引けなかったから使いようがないんだ
すまんな

982: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 18:46:37.43
>>962
たまたま引けちゃって持て余してるわ。

6色陣だと思ったら各色3個の18個生成なんだな。このスキル打ったあと真人打てば闇9個確定か。うーん。

981: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 18:44:01.38
無料クガネゴチwww
ウスイ難民継続決定だけどこの浮きはデケェ

985: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 18:57:24.76
式神は前回のリュウメイのゴネ案件でもう終わったんだよ

988: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:08:24.60
トウカ強化されんかなあ

989: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:09:16.83
トウカよりはまだマシロのが使えそう

実質無効貫通確定スキルじゃん!

991: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:14:30.63
式神ぶっ壊れる言ってた人たちかわいそうよな

993: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:18:05.63
今にして思えばなんであんなぶっ壊れると思ってたのか、大罪龍と同じく所詮既存のイベント復刻なのに、更にこっちはもうアシスト進化までしてるし

995: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:19:41.93
セイナもスキル強化されたから毎ターンロックに
指減らしを気にしなくて済むのはありがたいんだ😊
既存だから半分諦めてたけど思っていた以上に強化されて安定感が増したからとても嬉しいんだ😆


6660

997: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:21:42.12
まぁセイナは十分活躍したし使おうと思えば今も使えるから…

999: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:23:04.47
城とか以外はセイナウルフの方が強いまである

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生