32: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:38:59.97
トウカもSWも雑魚で全く盛り上がらないな。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
34: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:41:48.21
トウカほんと修正してくれ

37: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:44:27.18
闇式神は壊れとか言ってシーウルフ引かなかった奴ら息してる?

47: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:50:47.77
ハンソロは強い言われてなかったか?
3ターンで消せない上書きと泥変換するスキルは
強い言われてたけど結局の所どうなんやろ

IMG_1740

49: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:51:46.74
>>47
ハンソロ上げもアフィやチューバー数人ぐらいだろ

56: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:55:19.54
>>47
平積みとムコカンがニートレベルで簡単に42億出るロック解除泥変換消せない上書き毒耐性これで強くないなら何が強いのってレベルだよ

50: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:51:48.68
またハンソロアフィネタ始めるのか?

61: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 20:00:17.02
ハン・ソロとマグニートーだけで毒お邪魔雲テープやぞ

人権だから引いとけアフィ

回復エンハもどうせ2ターンでできるやつが来る

6750cf11-s

64: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 20:03:45.25
アナキン1ルーク1保持で
他がオビワン3ハンソロ2レイ1
どれか1体残しでアナキン2にするのにどれ残すかメチャ悩む…

フェス限4追加でアナキン3もアリなのか?

70: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 20:10:22.92
>>64
ルークとハンソロは1は残す
レイは究極で多色向けがメインだと思うかはなくても困らないとは思うが、スキルがかなり優秀なんだよな
なんでそれ5ターンなの?ってレベル
他の自己中エンハ組に見習ってほしい

66: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 20:04:51.69
帯一3体も要らんし、ハンソロも1体でいいだろ

89: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 20:26:57.00
やっぱハンソロ1体は残すべきなんかねぇ…
絵のせいか強ぇ感が無くてなぁ

345: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 00:55:16.78
ここまでハンソロの話題なし
ウルフの最強サブとは何だったのか

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ハンソロ2体目追うべき?周回目線
ハン・ソロ、弱くはなくてむしろ強いんだけどガチ勢の攻略火パに入れる枠があるのかって言われたら分からない、現ptが完成されてる
武器が代用効かない周回武器なんだけど逆にいえば周回しない人から見たらあんまり需要無さそうだから外れに見えてもしょうがないかなって感じ
というか対抗馬がたこ焼き族スキブ4Tヘイスト十字族花火周回人権とかいうパッと見からの怪物揃いだからインパクトがヤバすぎる
個人的にはハン・ソロよりオビワンもう少しどうにかなったろ😇
おれ、ハンソロの正しい使い方見つけました
これと五条悟で周回です pic.twitter.com/cAhci536ex
ハン・ソロの武器枝豆2持ちはやばいわ
これは周回最強かも
俺は火属性主体のグラビティ周回パ使ってるからハン・ソロ武器いつか絶対どっかで刺さる、ありえんくらいぶっ刺さる pic.twitter.com/dDknnIOWC9
ハン・ソロ何が強いんかなぁって思ったけどこれ多分周回で強いタイプか pic.twitter.com/Vjt2l10kxr
ハン・ソロの武器は周回する時の五条とかと相性良さそ
ハンソロ進化後周回リーダーとして強い
ハンソロこれ周回兵器やん
ハンソロもしかしなくても周回人権なる?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生