43: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:47:43.10
二宮ゼラキ最強復活ありゅ?
5c807b29-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
45: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:49:16.17
ニノキティ懐かしいなおい!!
もう消えたけどあいつ今頃何してるのやら

46: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:49:38.52
結局テマさんとニノキティはどっちが強かったんじゃアフィ

52: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:52:19.18
>>46
キティ直後のコマさん強化で肩を並べられたけどティファにしばかれた

48: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:51:34.47
オワさんは5個消してムコカン組んで7コンボとかいうネタキャラだったろ

53: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:52:42.08
どっちも裏異形すら辛くておしまい

55: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:53:46.93
ゼラキティはまじでぶっ壊れだった
当時ではスキブアホみたいにあったし毎ターンゼラ陣撃つだけの簡単なお仕事だったから次元が違ったな

77: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 20:13:01.28
2019年のパズドラ

RX
↓ 2週間後
コマさん(直後のゼラ強化でコマさん一強に)

↓ +ゼラキティ(コマさん ゼラキテの2強に)

イナフェノン
(新LSコンボ加算、追撃でゼラ環境終了)

ティファ(実装後しばらくして強さが話題になる)

↓ +ココヴェロア、ココミナカも話題に

ゼローグ(クロユリシステムが再び活躍)

遊戯、ファスカ、ネレ実装で全キャラ死亡

115: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 20:50:22.62
>>77
懐かしいなぁ~たしかにその流れだったね
そのあとファスカの時代が長かったな、アリスファスカとか流行ってたね

138: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:15:01.21
>>77
ゼローグってそいつらと肩を並べるくらいの時代築いたか?全然記憶ないんだが

142: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:16:49.61
>>138
ティファより速いタイムが出せる性能だったなおファガンに瞬殺された

146: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:18:21.62
>>142
そうなのか。もはや当時の最難関ダンジョンがどこだったかも思い出せん。裏異形か?

151: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:20:38.16
>>146
ファスカ辺りで列界だったと思うから多分その辺

148: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:19:13.62
>>138
裏異形76リダチェン流行ってたから1ターン自傷のゼローグはかなり話題になった
武器が強いファガンが結局生きのこったけど

427: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 09:16:26.31
ニノキティの寿命も短かったなぁ
オワさんも復刻は完全に罠だったが

440: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 09:39:12.38
>>427
オワドラで長生きできるキャラがほぼおりゃんから

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生