7798

IMG_CF2FE3DD5CDE-2

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
720: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 15:46:43.88
コンス武器はヨーダに付けたらええんか?

731: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 16:01:32.39
武器は30上げだろうし富豪がゼレンバスの代わりに付けるくらいか

784: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 17:33:42.71
ヨーダ用ならゼレンバス武器とコンス武器どっちでも良さげだな
コンスが上位互換とはいえ

739: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 16:20:43.63
木の4加算リーダーっていたっけ?
サブにコンス詰めたら獄練いけるか

741: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 16:23:20.88
ヨーダか
落ちコンなしループするし相性ええな


IMG_CF2FE3DD5CDE-1

773: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 16:59:27.01
周回ヨーダに寄生する用に欲しいな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

究極コンスの武器露骨にヨーダに合わせてきたな
オーガチャンネルのヨーダ使ったゲリラ全対応編成、ゼレンバスの上位互換がコンスだから、木列5のやつ0でも組めるようになったじゃん歓喜
コンス雑にぶっ壊れてて草

武器もヨーダに付けて花火周回流行るんやろな

遠回しにヨーダ確定買えよって運営から言われてるよこれはみんな買え pic.twitter.com/K7Fy62c3GZ
コンス武器、ヨーダ意識かな?
めっちゃ強そうだけど、コンス購入と降臨二回勝利しないといけないときつい
新しいコンスの武器はヨーダかな。
早くもゼレンバス武器は卒業やね。
究極コンスのアシスト進化の覚醒がDMゼウスとほぼ同じ攻撃覚醒をしてて、ヨーダが実装されたのでかなり使われるかもしれない。
でもコンスを買える本垢にヨーダ居ない話し良い?
周回性能のに魅力あるヨーダ出た所でコンスの武器…考え過ぎか。
コンス武器、ヨーダ周回じゃん
ヨーダと相性良さそうで良くない
コンスくんの就職先が思いつかない
コンス武器ヨーダにアシストしたらすごそう
ヨーダに付けヨーダって事でゼレンバス作ったのにコンス来るんだけど
コンスの首飾りヨーダにつけたら強そう
コンス武器はさすがにDMゼウスの例があるから手に入れたいけど、そんな簡単に手に入らないから困る

あと元のコンス武器も覚醒強いし悩みどころよな

その前にヨーダいっぱい手に入れないと
ヨーダもってるけどコンス交換ありかな?

参考:アウストラリス不要に




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生