6: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 10:14:52.27
スターウォーズ当たりランキング
高評価順にハンソロ、アナキン、ルーク、ヨーダ、レイ、カイロレン、オビワン
だいたいこんなもんよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 11:01:51.84
ハンソロ当たった。
シーウルフ当たってたの思い出して、それっぽいパティ組んでみて魔郎初クリア。
余裕すぎて笑った
9: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 10:19:59.34
>>6
俺はこんな感じ
個人的にスキルぶっ壊れの究極レイの評価高い
逆に『火力以外に何も無い』ベイダーは中堅って感じ
もう1段階ダメ限凸されたらまた変わるかもしれんけど、今はベイダーよりミストバーンのが使いやすいな

ルーク、レイ、ハンソロ、ダースベイダー、ヨーダ、オビワン、カイロレン

IMG_A56C69FA2471-1


11: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 10:23:46.35
>>9
ベイダーは無効貫通武器の期待値も込めてちょい高め。レイの究極はスキルリーダースキルと火力全てぶっ壊れ感あるけど今現在は使い道ないからちょい低め。少なくとも武器は重宝しそう。ルークはお邪魔4ヘイストは現状なんとも言えないのとそれ以外の形態使わないので3位
使えばわかるぶっ壊れサブのハンソロはマグニートーみたいに変え効かなくなりそうでシーウルフでも既に使われてるので高評価

17: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 10:48:09.91
無効貫通武器なんか思ったより壊れってかんじゃないしスターウォーズなんともいえん

7803

23: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 10:58:10.62
>>17
俺もそんな感じ
誰かが画期的な使い方編み出してくれるまで才能ナシの俺はただ待つのみ

今のところ正方形組めるパンティにはだいたい強いムコカン担当がいるからなぁ

ハゲチラスはハゲチラス自身が協力だし、ハゲビスカスとか火パにはニートがいるし、光パにはウルヴァリンも覇王丸もいるし

潜在覚醒版のムコカンなら欲しかったな

12: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 10:25:11.91
ヨーダは割と周回使えそうだけどいなくても何ともなりそうなんよなぁ

IMG_CF2FE3DD5CDE-2

13: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 10:43:25.73
R2D2本体で使わせてくれよ

20: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 10:53:00.32
>>13
もう『アシスト装備』の概念もぶっ壊れてるからな

もともとは、
別キャラの装備をベースキャラが装備することでその恩恵を受ける
みたいなイメージだったと思うんだが、ヴェルドとかラシオスから人型のままアシストという謎キャラが出てきてよくわからなくなってきた

26: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 11:00:27.33
>>20
そもそも「アシスト進化」だからな
武器言ってるのはユーザーの勝手名称だよ
ラシオスとかヴェルドってアシスト進化実装されてかなり早い段階で来てるのに概念wとか言ってるのがアホ

14: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 10:46:22.89
カイロレンとヨーダ、オビワンが高評価の僕、一般の評価と真逆で咽び泣く

IMG_245CD39ED142-1

21: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 10:54:20.34
>>14
オビワンは究極は使い道ありそうだと思うよ
ウェイが邪魔だが
スキルと、ウェイ以外の残りの覚醒は悪くない

IMG_1733

25: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 10:58:46.87
オビワンはウェイに潰されて強いと言われながら使われないトウヤコースなウェイとロックはオワドラ二大氏に覚醒な
10: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 10:22:26.06
1所持だから迷ってたけど確率くっそ低いしもう諦めてカイロレン出すか

15: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 10:47:26.77
カイロレンは武器強めだし本体もひょんなことから使う可能性もあるから1体は残しとくべきじゃないかなぁ
コラボ1残しは原則にしてる

24: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 10:58:34.56
カイロレンはインフレ進んだら来そうな気がする
オビワンはway次第
ヨーダは進化前と究極が便利スキル
どれとスキルが良いわ
48: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 20:31:13.541
5ターンでドロリフ覚醒無効全回復できるc3poが評価されないのは何故なんだい?


7828

49: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 20:32:27.964
それはね、ガチャから直接出されるからさ

58: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 20:42:56.518
>>49
それを差し引いても5ターンでドロリフと覚醒無効回復できるのデカくない?転生ルシャナ降臨のサラスみたいな覚醒無効からの盤面荒らしに対応できるのはありがたい

60: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 20:44:14.957
まあアシストじゃ実際は5ターンじゃ打てないからゴー三―

67: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 20:47:39.955
>>60
1ターンスキル持ちにつけて実質6ターンはギリ許容範囲かな?

16: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 10:47:50.55
かれこれ17~18連くらいしてるけど配布確定分しか星7出てなくて久々に萎えるテーブル引いてるわ
過去一で酷いよ、なんでこんなことするの大ちゃん?

22: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 10:58:01.34
>>16
ワイ16回で1体も出てなくて優勝かと思ったけど上がいて安心した
コラボはとりあえず1体引くまでやってるけどこれ以上回す気力はない…

19: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 10:52:34.48
>>16
考えるな 課金しろ😎


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生