100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@DaikeYamamoto 嬉しい(*>`ω´<*)
ありがとうございます!!
@DaikeYamamoto そうなのですね!
これまで貯めたドロップ
活躍できそうですね
期待しちゃいます!
@DaikeYamamoto お願いしますダイスケ様!
どうかパズバトの交換にキングタンを下さい!!!!!!!
@DaikeYamamoto ついでに闇ミアーダの出現確率もあげてくれ😭
今日1日中やってたけど、1回も遭遇せんかったんやが😇
@DaikeYamamoto そういえば最近全然パズバト起動してなかったな〜
これを機にパズバトやるようになるかも!
@DaikeYamamoto ついにムラコのリプで垢分けろとか言われ無くなるのか、、、‼︎
@DaikeYamamoto 全国のガルーズバーをスポットにしてと限界突破たまドラゲットとかてます?
@DaikeYamamoto リットラッシュ系のダンジョン交換した時、ダンジョン13階層とかじゃなくて3階層で複数ドロップにして欲しいです🙇‍♂️
@DaikeYamamoto 大介に真面目な相談があります
潜在覚醒を振る時に5枠なのはこれからもずっと変わりませんか?
遅延耐性を振る時に余計に一回合成しないといけないのが面倒です。
どうか対応の方をお願いします。
@DaikeYamamoto お気に入りが勝手に外れるバグほんとなんとかしてほしい
@DaikeYamamoto あとはリーダー検索機能の大幅改善を何卒
バトルよりもレーダーとしての役割を果たしてくれた方がよっぽど嬉しいです

管理人のつぶやき

まっってました!8人対戦のゴリゴリ報酬みたいな感じ?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生