45fc74a7-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
361: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:14:37.56
ベリアルの賞味期限って想像以上に早かったな
覚醒弱かったしそりゃそうか

363: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:18:31.31
さすがにベリアル煽りは難しいアフィよ

364: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:20:05.14
ベリアルは闇パがアップデートされても
まずヒーラー枠で検討されるしな

366: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:23:37.54
闇パでベリアル
多色でもベリアル
他の色パでも全属性埋めでベリアル

つまりパズル&ベリアル

367: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:23:48.34
ベリアルはバインド圧縮して10c追加でもしてくれれば完璧なんだが

368: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:25:39.81
ベリアルは回復泥強が強すぎてね
これが本体なのにスキルも最強でノー変身キャラ
ニートは更に強いけども

369: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:26:46.13
しかもベリアルはまだバインド圧縮する余地がある

370: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:26:47.60
もうベリアルは闇パでしか使われてないよ
ベリアル=どの編成にも入る人権 は古い考え

378: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:32:14.27
ベリアルの覚醒って
バインド+、毒+、スキブ+、回復ドロ強5つ
だけど回復ドロ強は2、3個有れば十分だから実質覚醒スキル5、6分の働きしかしてないんだよなぁ
スキルは強いけど

391: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:44:16.66
>>378
アリナとノーチラスと比べると全然足りないからベリアルぐらい欲しいよ

380: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:34:00.85
ベルアルの回復力が生きるのなんて鉄くずマンくらい
火力もカスだし火でも闇でもとっくに解雇の方向に向かってる
ネガキャンしときゃ10c2にでもされるかも知れんし馬鹿にしとくのが安定

381: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:34:10.99
回復ドロ強2,3でいいは酷いわ

382: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:34:20.06
ベリアルは超覚醒で雲も持たせられるし
いらなければスキブ+にすればいい
だから強いのよ

383: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:35:17.76
ベリアルは圧縮されたら何埋まるんだろうな

385: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:35:24.28
闇で解雇の方向とか初めて見たわベリアルの代わりに何入れてるんだ

387: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:39:05.91
城13分25秒の虎杖真人にもウルフにもベリアルの席なんてもう無いしな
未だにベリアル使ってる奴も見るには見るが

388: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:40:22.15
そりゃタイムアタックするようなパーティじゃ
スキルターン短いアタッカーに回復スキル積むからな

389: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:41:26.87
ウルフにはベリアルまじでいらんな

405: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:58:13.58
>>389
これ。
覚醒も無駄だらけだし

390: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:44:05.85
ウルフは回復倍率あるからいらないだろ
虎杖真人のTAパーティとか君は使えるの?って話だわ

392: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:44:21.40
そんな必死にsageしなくても…
2400円ぽっちぐらいサクッと払って確定買えばよかったでしょ…

394: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:47:13.81
今ベリアル上げてる奴は、セイナ出ても炭上げてたガイジと一緒。
まぁ、セイナ引かずに炭と心中した健常者が最終的に勝者となったわけだが

398: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:49:15.51
>>394
で?セイナに位置するベリアルの上位キャラってどれ?

395: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:47:31.92
虎杖真人でベリアル無しって縛りプレイだろ
動画エアプ勢かな

397: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:48:48.60
ベリアル普通に強いけどな
足りないのって火力ぐらいだけどサブに42億が3体も4体もいらんやろ

399: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:50:38.42
闇堕ちしたレオナならベリアル超えるかもな

400: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:51:54.09
キャラ煽りされるようなキャラってだいたい確保必須な奴だよな
特定のキャラあげたり下げたりしても意味無いぞ
皆持ってるんだからな、特に確定で手に入る奴は

401: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 19:52:24.13
そもそも本当にそんなに城行ってんのかよ
そんなに何が不足するんだよ

409: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 20:07:45.59
パズドラオリジナルの方のベリアルさんも誰か思い出してあげてくださいね

411: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 20:09:30.14
>>409
多分このベリアルは誰にも覚えてもらえてなさそう
no title

413: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 20:10:33.39
なんなら同じガチャのレア度違いにもベリアルいるからな
同時にガチャに入ってたことはない基本がするけど

414: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 20:11:10.11
ベリアルとかどうせ火力ないんだから闇パかどうかとか関係なくない?

415: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 20:11:39.48
頑固らのハズレの方のベリアルなら大昔CCO必須サブで使ってたわ

417: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 20:12:47.19
回復泥強は編成によってはマジでゴミだよ

418: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 20:13:23.77
レナードテスタロッサ&ベリアルも忘れるな😡

434: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 20:48:09.84
このゲーム、ベリアル多すぎる

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生