440: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:00:05.17
オビワン超強化に震えろ…
IMG_1733

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
441: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:04:40.66
オビワンの2way消すってことはバインド耐性(50%)並みのお荷物覚醒って運営が認めることになるからな
弱い癖に絶対強くなれない

446: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:18:49.35
オビワンは2way全部7コンにしようぜ

448: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:22:08.82
善逸といい光はwayに呪われてんのか

451: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:25:44.71
そもそも善逸のどこにwayを感じたんだろうな霹靂一閃だぞ列だろうが

453: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:27:15.96
雷神とか善逸の時一瞬だけ2way持て囃されたな

454: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:27:56.22
ドロップ3個以下で消せないが全パラメータが2.5倍。ドロップ4つ消しで攻撃力が12倍、ダメージを半減、4コンボ加算、固定1000万ダメージ。

新時代のwayロボに震えろ😎

457: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:29:14.20
雷神はアテンのキラー刺さりにくくされて他で火力出す要員だったからなすぐ多色がゴミにされたわけだけど

458: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:29:28.41
2wayは闇アテナで日の目みたから2度と強化されることは無いよ

462: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:31:36.74
善逸だけは納得いかねえ
弱くていいから変身児雷也みたいな性能期待してたのに

463: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:33:27.80
ライゼクスが多色で台頭して2way強いと勘違いした新規が多くて
その頃の配信者が2way持ち上げて嘘ばっかついてリスナー騙してるのがほんと面白い

465: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:37:06.80
>>463
何も騙してないぞ当時アテン対策に単タイプ多用されてぶち抜けるのがライゼクスや雷神だったって話

477: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:41:45.21
>>465
7cじゃなくて2wayにばかり触れてて2wayの時代が来る!とかはしゃいでた記憶
アテンで攻略の幅狭めてたからあの頃つまらなかったわ

467: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:37:48.37
wayはオールマイトファスカだろ
当時はグレオンとマイファスが2トップだったんだし相性の良いwayが評価されてて当然

470: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:39:03.80
懐かしいな
ムコカンついたライゼクスいるわ

472: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:39:55.61
しかもオビワンと善逸は闇耐性被ってるときたもんだもう光イジメでしょ

473: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:40:07.74
せめてツクノル時代に戻りたい
もう一度輝いてほしい輝け、満月だけにwwwwww

474: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:40:20.92
当時の環境的に固定持ってる雷神ファスカの方が好まれてた期間が短すぎて忘れてるかもしれないけど

476: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:41:07.65
善逸って話題になったの実装直後だけでは?

482: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:45:41.12
>>476
いや実装前だけだよ
一部の見る目のない奴が上げてただけ
wayとか以前に覚醒でいくらでも盛れる攻撃力が高くて他がゴミのクソキャラ
ステの優先度はHP>回復>攻撃力
そんなパズドラの基礎もわかってない奴がドヤ顔で性能語ってるんだから笑うよ
光グレオンって言われてたのも爆笑だったな

479: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:42:49.73
WAYはゴミ

481: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:44:46.99
いつになったら出番は来るのれすか?
no title

484: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:45:47.68
>>481
ムコカン1つ紛れてるの本当笑うわ

486: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:47:20.79
龍楽士とかいう完全に忘れ去られた存在

487: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 21:47:24.20
ミナカといいムコカン1つつけるのが流行ってたの?

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生