623: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 23:59:43.19
wayの消せない回復とバインド解除のルーレット解除はそもそも潜在無しのデフォ効果でよくねえか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
625: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 00:09:54.38
>>623
そしたら簡単になっちゃうじゃん

626: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 00:10:46.64
いずれそうなるかもね
そしてその時にはもっとエグい嫌がらせギミック出てると
それがソシャゲじゃ

631: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 00:22:47.79
潜在アシスト実装!イェイ!
えー、ま、今まで潜在はだいたい遅延つけてるって現状がありまして…

627: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 00:10:49.36
アシスト装備2つ付けれる様になってくんないかな~

629: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 00:13:44.73
アシスト溜まっても使い分けさせてくれとか思ってたけどダメみたいですね

630: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 00:17:18.48
アシストにつけた潜在がなるようにならねぇかな
ならねぇだろうな

634: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 00:25:36.78
拡張性が増えてもそれ前提のバランスになるだけだから意味ないんだよな

636: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 00:27:00.88
潜在アシストなんか出したら相手先制で6回ぐらいピコーんしてきそうだな

638: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 00:29:59.64
今でも平気で遅延10とかしてくるそゲ介スタイル

640: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 00:37:26.76
慣れてしまったけどしばらくの間(999ターン)とかおかしいよな

641: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 00:37:47.09
少しの間(999ターン)だからな日本語理解できてねえんだよ

642: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 00:38:26.41
マイティはまあ仕方ないけど
ならマイティ無効も渡せよってね

643: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 00:40:12.71
覚醒持ってなくても回復1列でバインド回復とかさせてくれりゃいいのに

644: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 00:43:50.55
ダメージ無効ももはや嫌というほど使われるんだから
正方消しだけで貫通でいいのに
覚醒付いてるキャラだけは倍率乗るとかで

648: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 00:54:32.46
パズドラにおいて全ての疑問の答えが悔しいか技術力ないで終わるからな

702: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 06:31:23.74
>>648
真理

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生