01fc29c8-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
706: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 08:05:20.31
ホイミスライムって中々強いと思うんだがここの人らからしたらゴミなん?
攻略サイトの書き込みがボロカス言われてて笑ったわ

707: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 08:10:19.81
>>706
枠が余ったらレベルなサブのキャラがインフレして入らないなギミック枠対応キャラのハードルは高いわ

710: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 08:44:32.29
>>706
今の環境だと嫌がらせに対して5ターン回復じゃ足りない
潜在覚醒も足りない
そもそも虹メダル交換キャラなんて記念品

708: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 08:39:56.65
パズドラはばらまき多いから無課金=ガチャ限なしじゃないからなあ
高レアも結構撒くし低レアでもそのレベルならいるし

ミトがいないウスイがいないメタトロンがいないとかが個別にはあり得ても
ミトもウスイもメタトロンもファスカもセレスもみんな持ってない
ホイミスライムどころか同等スキル持ちがいない…
なんてことはある程度続けてたらないだろう

新規さんには配布同然で全然ありだと思うけれど
回復強化含む覚醒も即時HP回復付きなのも◯

709: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 08:40:28.76
今更ホイミアフィスライム使ってどこ行くんだよ
無課金だったらこんなキャラでもありがたみ感じるのか?

718: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 08:56:17.45
でも今妨害頻度が激しすぎてアリナの4ターンでも長く感じる
一方で5ターン超えが目立つけれど全てがそうではなく5ターン以内で対処できるものもある
スキルの複合化も進んでいるし今後はギミック対策も分担することになるんじゃないかな
一体いれば安心時代もいつまでかは分からん

730: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 09:10:36.35
>>718
これ
城でもドリヤード魔剣士、バルディン闇メタorアルバートとか2、3ターンしか開かないからなぁ
快適性を突き詰めると覚醒無効と消せないドロップを同じキャラで対策するのじゃ間に合わん

733: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 09:15:50.63
逆にドリヤードとバル引き必ず溜めれば消せない覚醒無効兼任1枚で済む大介の優しさを感じてる

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生