37: おーがちゃんねる 2021/09/26(日) 13:36:22.27
確定でヨーダまで買う必要ある?
周回は殆どやらないんだけど

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40: おーがちゃんねる 2021/09/26(日) 13:39:08.06
>>37
ヨーダはどの形態もそれなりに強いよ

220: おーがちゃんねる 2021/09/26(日) 18:01:02.30
ヨーダって今使い道ある?

53: おーがちゃんねる 2021/09/26(日) 13:46:46.27
>>37
no title

降臨を楽に周回するとか気にしないなら
取らなくていいと思う

61: おーがちゃんねる 2021/09/26(日) 13:57:52.26
>>40
>>53
サンキューです
まぁ最終日あたりに気が向いたら買いますわ

73: おーがちゃんねる 2021/09/26(日) 14:07:33.72
>>53
ありがとう。取らなくて良さそうですね
3人揃える前提とかちっとも楽じゃない

102: おーがちゃんねる 2021/09/26(日) 14:56:25.00
ヨーダが一番当たり

182: おーがちゃんねる 2021/09/26(日) 17:06:48.22
超たまどら祭とか超宝玉ラッシュみたいなちょっと固めの高速周回ってみんな何使ってるの?
昔で言う赤おでんとかクラウドシステムみたいな感じのいいやついないかな?

184: おーがちゃんねる 2021/09/26(日) 17:09:08.15
>>182
ヨーダじゃだめ?

186: おーがちゃんねる 2021/09/26(日) 17:11:18.72
>>182
同じ編成で30分ゲリラ全部回れるヨーダおるぞ

195: おーがちゃんねる 2021/09/26(日) 17:18:51.59
>>182
ツイッターから拾ってきた奴だけどこれとかどうですか
no title


76: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:00:31.93
サブで必死にクリアした神秘石なのにSW爆死した…
ヨーダとベイダー自演周回で使いそうだし確保しときたいなぁ
80: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:03:08.45
>>76
周回するならヨーダは上限2体遅延やキラー用2体武器1体は欲しい

IMG_CF2FE3DD5CDE-2
7816

82: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:05:15.28
ヨーダ4体いるけどあと1体いるのかよw

85: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:06:15.10
ヨーダ艦隊とかダイ五条獄練並みに使えるのか?

86: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:13:31.13
木の周回パリーダーだれ?

88: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:15:54.44
ヨーダで記事作りたいんだろうけど現実は周回=五条でしか無いからなあ

89: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:16:45.87
コンスとかのコンボ吸収ないダンジョンは五条でいいな

90: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:17:31.36
9コンボ吸収のアメンも五条ですが

91: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:18:32.07
五条がコンボ吸収に弱いと思ってるのは無条

92: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:19:23.81
コンス降臨五条で言ってくれば?多分蹴られるから
これからは陣やグラ使う周回でヨーダ使われるだろうね
使い分け出来ない人はせっかく複数確保した五条で楽しんでくれ

93: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:19:50.92
ゲリラはヨーダだな
他は全部五条

95: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:22:25.66
記事作りしたくてたまらないんだろうな
ずっと五条じゃ記事にならんもんな

96: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:24:47.93
ゲリラはアポピスでいいかな

97: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:27:20.88
アポピスの変身が嫌だったからヨーダ2揃えた
そこまでする価値ないけど

98: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:28:19.93
ゲリラってそんなに火力必要だっけ?
闇ベリアル冴木に今の火力枠入れたら大抵なんとかなってるけれど

100: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:29:28.16
ゲリラが何のこと言ってるか分からんけどキンダイとかノエラならキラー1体いれたウルヴァリンで良くね?違うとこ?

101: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:29:54.20
だな
うちもぐうぜん3体引けたからきりかえたけど、ゲリラのためにわざわざ引く価値はない
石割って毎回周回してるようなガチ勢は別として

104: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:36:19.91
キングダイヤもノエルもずっと同じ無惨ウルヴァリンだわ
ヨーダは毎回1600倍の所で停まってイライラしそう

106: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:37:43.02
ランダン用はキリがないから置いておくとして
ヨーダに価値見出すなら茂茂と同じ属性というところじゃない?
今後裏魔門の後継が来てサレーネというか光が使いにくかった場合に欲しくなるかもね
自分は攻略重視だからそれでもあんまり欲しくはないけれど
ヨーダヨーダ言うならそこ位かなと

108: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 17:41:36.39
ハンソロとヨーダこんないらねえけどダースベーダーもバカみたいにあって交換するもんねてわ

no title

157: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 19:08:55.35
ヨーダ狙いで確定買うか迷うな

173: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 19:18:14.18
将来インフレが進んで花火ループが実現したらヨーダは人権やな
何年後か知らんが

749: おーがちゃんねる 2021/09/26(日) 01:46:19.82
ヨーダは苦し紛れにゲリラで使えるから…って言ってるのがたまにいるけどゲリラで花火とか遅すぎて雑魚だぞ

873: おーがちゃんねる 2021/09/26(日) 09:59:08.57
no title

ヨーダ2体目マジで出ない

887: おーがちゃんねる 2021/09/26(日) 10:16:15.32
>>873
課金する人なら出るまで課金しろよ

894: おーがちゃんねる 2021/09/26(日) 10:23:14.71
>>887
流石にここまで出ないと虚無感で冷静になった
次回の確定まで待つわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生