20: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 03:48:35.31
冷静に振り返ると何もない放送だった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
109: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 10:27:30.49
>>20
これ

23: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 06:00:21.46
石100個はいつ貰える?

24: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 06:12:00.39
10/1

25: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 06:18:41.99
貰えるだけありがたいけど石少なくない?
今年は100個だけか

46: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 08:48:13.21
>>25
ガチャ10回しか引けないもんな 岩井も言えや 10回しか引けないですね!って

33: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 08:19:48.62
月末GFサンリオ開催で配布した100個すぐ無くなっちゃいますねとか搾取しにきてる奴が言う台詞かよ

40: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 08:34:07.13
280個から100個に減らしたくせにこれが当たり前だと思うなよ?感謝しろ😎と言わんばかりだったな

54: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 08:58:19.55
>>40
流石に毎月100個だと思いたいけど、マジならオワドラ過ぎる

57: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 09:01:55.90
4069bc23-s

去年は事前にイベントとしてあったけど今回は一括100個しか告知されてない😨
石以外大して変わってなくね?


去年の大感謝祭
①3ヶ月連続!毎月超絶SGF10連
②毎週魔法石20個!(合計280個)
③選べる記念メダルダンジョン
④3ヶ月連続!既存モンスターパワーアップ(合計27体)
⑤アンケートSGF
⑥9大リセット

59: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 09:04:25.54
>>57
頑なにパズドラ十周年って言葉を出さなかったから多分まだ前座なんだと思う

62: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 09:08:41.71
>>59
毎回感謝祭より周年の方がしょぼいこと考えると10年イベント冷えっ冷えと言う悲惨なことに…

67: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 09:15:03.03
五輪で予想外に石配布したから、感謝祭の石が前年比100個近く減らされたのか、ひどい話だな

68: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 09:15:04.40
コロシアムくらい85個付けてもよかったろうに

84: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 09:49:31.55
去年感謝祭って280個も配ってたんだな
今年は100か…ちょっと露骨すぎやしませんかね大ちゃん

86: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 09:51:38.65
>>84
城でやらかして解脱者増加で集金しないといけないから露骨に減らしたんだろオリンピック分もあるから

87: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 09:52:38.58
オリンピックで配りすぎたから調整しにきてるね
今年7,8月結構配ってたイメージだけど去年の見ると超えられてない気がする
no title

92: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 10:03:24.10
>>87
今年はコラボ7個ガチャばかりだし実質配布減少率はこの見た目以上に高い

95: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 10:08:11.16
>>92
今年前半なんて10個ガチャラッシュもあったしね
感覚的に今のところ去年より配布されてない気がするわ

129: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 10:51:03.74
>>87
2019年は石5~6個ガチャがメインでしかも交換所がバリバリ機能してたのに
こんなに石配布してたのか・・・
今は石7個がメインで交換不可まみれ・・・

90: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 09:59:21.96
あぁ、オリンピック分の石が前借りだったから去年より少ないんだな
まあだろうとは思ったけど

91: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 10:02:18.64
10月は魔法石100個!は素直に嬉しいけど
その後の11月・12月のイベントも発表したって事は
もう今年中に大量配布は無いって事だよな?

96: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 10:10:58.16
>>91
去年は発表時に280個配布を告知してるね😰
https://pad.gungho.jp/member/event/200929_pad_thanks/

114: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 10:30:55.82
>>91
オワドラのオワレベルが限界突破してるな

132: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 10:53:36.52
ガチャ1回回すのに必要な石の数
欲しいモンスターを入手するまでに必要な石の数

どちらもガンガン増えてるのに配布石減ってるってやべーな・・・
「石100個配布が当たり前」みたいに岩井も言ってたけど
石100個配布じゃ特別でもなんでもないどころか相対的に減ってる

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生