175: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 22:12:09.17
テニヌはバトル漫画になってるからパズドラとコラボしても問題はないか
月刊に移ってからは10m超える選手が出てきたりスマッシュで壁に大穴が開いたりもうめちゃくちゃだから強くてもクローズなんかよりよほど説得力がある

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
519: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 10:22:25.25
10/4〜サンリオ
10/18〜ハロウィン
だろうからテニプリコラボは11/1スタートなんだが、テニプリは石7?石10?どっちだ?
そして10月中に貰える石の数は?
石5のサンリオハロウィンはスルー安定、テニプリが昨年の鬼滅の刃コラボと同じ立ち位置になる

521: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 10:26:09.03
>>519
この1年新規ガチャは7個以上後はわかるね

524: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 10:40:22.22
鬼滅くらい出やすくて交換枠いるガチャならいいけど富士見式石7ガチャここまで連発されると引いちゃうな。富士見式やるくらいならマーベルとかモンハンみたいな石10ガチャのがマシ

527: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 10:43:10.30
サンリオって石5個だから絶妙に弱いのは確定してる

528: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 10:43:49.69
テニプリに釘要素あるキャラいたっけ

535: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 10:49:53.39
>>528
強いて言うなら跡部

536: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 10:53:52.87
>>535
どこが?

541: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 10:56:43.28
>>528
しかし釘ドロなんていう使い回しもしにくそうなもの、ダイケがよく作ったよね

あのラインナップの中で固有要素が野薔薇だけなのは人選に疑問はあるが

釘は特徴的な要素ではあると思うが呪術キャラの中から「1匹だけに固有要素を!」となった時にその1匹に選ばれるキャラではないかなぁと思う

542: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 10:57:41.88
>>528
釘じゃないけどトゲトゲなら

no title

531: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 10:44:58.98
テニス早くやらないと映画終わるやんけ

533: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 10:47:54.44
ググったら昨年はハロウィン2週目に被せて鬼滅の刃コラボやってたからそれに倣ってテニプリ10/25スタートもあり得るわ
なるべく遅くスタートしてくれた方が石貯まるからありがたいのだが...

537: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 10:55:32.09
テニスはボイスあるやろうな毎回竜馬のやれやれだねが聞けるとか腐女子歓喜ってか?

538: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 10:56:11.51
跡部は破滅絵のロンドでダメージ貫通
手塚は手塚ゾーンで吸収無効
他は知らん

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生