69: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 09:19:50.11
ロボは一つも持ってないからどうせデイトナも引けない
fds

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
71: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 09:23:30.32
デイトナはTA用だからスルーで良いわダイベリアルが必須でハードル高いわ

93: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 10:06:08.57
デイトナで神秘の次元が楽にクリアできるならとるけど
なんやかんやクリアできてへんわ

150: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:06:23.65
デイトナは1ターンで300億ダメージ必須で
三色半減みたいなやつが出てくる布石
闇オナも同じことができるな

161: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:10:13.46
もし21億キャップ外したらデイトナやべえな
まだしばらくは21億で戦うつもりなんやろな

169: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:14:00.69
手塚が光水だからな
これから来る属性は光のはずだが…
デイトナ2倍半減が良かったァン

174: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:15:15.92
光オナageてるやつこうなれば最強!しか言ってないけど今はどうなんだよ

180: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:17:19.14
10周年だから期待してしまう

182: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:18:20.14
10周年で実装された光オナに期待できましたか?

184: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:19:03.70
>>182
裏城でタイムアタックするなら多分一番速いんだろうな

187: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:20:37.83
>>184
表なら分かるけどHP3倍ちょいで裏は100%無理

188: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:20:44.22
何も考えずにとりあえず光泥4つと回復泥消せばいいだけだからそれなりに期待はしてる
闇ロボは十字組んで5コンボ加算くらいはやってくれるだろ

193: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:24:02.27
サブの敷居が高そうだけど

194: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:24:23.56
木オナセット最初に引けた奴はもう半年近くガチャ引かなくてオッケーなのか

195: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:24:37.27
ハジ=ワン・ケノービ

205: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:30:55.97
ダイもいねーしオビワンもいない
いるのはルークだけだから無効貫通の強い光リーダー来るまでスルーだな
光ロボ無効貫通ないのと70%減では今後のダンジョン攻略にも使えないから無理して追う必要もなさそうやな
You Tuberの周回用キャラにしかならんやろな

212: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:32:54.51
エンドコンテンツの1段下あたりをサクサク周るマーベル強化版みたいな使われ方するんだろうな

232: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:45:39.15
お前らデイトナいらんシーウルフでよくね?とか言ってるけど、現状城周回でもしない限りシーウルフとかいらんし周回するならデイトナの方が強いと思うわ

234: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:47:59.22
裏機構城を70%軽減かつムコカンに制限付きのデイトナパで周回できる気がしないんだけどまさか表周回で価値決めるの?

235: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:48:41.49
そもそも裏はいつ出るんだ?

239: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:52:03.74
光のオナロボは75%激減でhp1.5倍で実装されると思ってたからガッカリです
同じ70%軽減ならトウカと同レベルだと思いますよ

240: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:54:30.37
裏城が出る前にシーウルフより強いリーダーを出してきそう
ダイケはそういうことする

242: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:55:05.07
>>240
年内に闇オナ出るだろうしね

241: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:54:33.45
光オナは表城周回したい人にオススメ

243: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:55:27.13
裏になるとコインが倍もらえて限凸潜在確定になるのか?

245: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 11:58:07.90
少なくとも大介は裏城出るのは予告してるしな

254: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 12:21:37.41
属性ロボは時計時計時計と来て何故突然車に方向チェンジしたんだ?

260: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 12:27:20.17
>>254
前もいたけど、なんで時計要素と、見た目の形態を同列に考えるんだ

潜水艦潜水艦潜水艦ときてなんで車なんだよ!なら意味わかるけど、時計オナニーは今までの4種全部同じ時計オナニーだぞ

なぜ車かは、流石にデイトナで海は違和感あったから車にしたんじゃね?

デイトナは場所のデイトナビーチが語源でその辺りで開催されてたデイトナの名を冠した車のレースがあった

257: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 12:23:30.96
全パラ2.8倍は強いよなー
次のぶっ壊れは攻撃10倍全パラ3倍軽減50%回復攻撃色作る2ターンスキル
それまでシーウルフで事足りる

259: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 12:24:38.70
闇オナロボは闇を消すと100コンボ加算でいいぞ

264: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 12:32:41.45
>>259
ドロップを消すとHP全回復、攻撃21億倍、100コンボ加算でいいな

754: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 17:23:17.83
デイトナ弱くて良かったな
万が一にもぶっ壊れだったらスターウォーズガチャ引かなきゃいけないところだった

905: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 18:50:12.87
デイトナ絶対引くと決めてるなら
ベンケノビ引いとけ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生