654: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 13:21:03.36
式神のアタリはクガネだからな?
その他はどこかで使うかもしれない程度の武器だけ

7783

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
656: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 13:22:10.37
クガネは5体いる
むしろ出なかったやついるの?
マシロトウカのハズレ枠だろ

659: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 13:26:36.60
マシロは多色の強リーダーがきて人権になる気しかしない
今回の式神で一番欲しいキャラだった

7785

672: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 13:41:56.00
>>659
HP等倍の半減って時点で未来なくない?

676: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 13:46:04.59
>>672
サブの話しだけど

681: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 13:54:50.49
>>676
サクヤマリエルとかのサブにも入ってないのに未来あんの?

no title

685: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 14:03:35.32
>>681
あると思うよ
6色必須でめちゃくちゃ縛りキツイけど強いリーダーとか
いくらでもマシロを人権化するリーダーの可能性ある
無効貫通も1.5倍までダメージ上限付くようになるみたいだし
今後多色推しの流れは近いうちにくると思う

663: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 13:31:07.58
火力出る多色はムコカン潜在で強くなるでしょ

673: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 13:44:21.70
マシロは65%軽減
リーダー運用はなさそうだけどね

677: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 13:47:13.82
自己中エンハ、しかも1.5倍なのほんとクソ
ロック解除しろよ

679: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 13:51:53.70
>>677
だよなぁ
陣でも無いならそれくらい付けろと

680: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 13:52:19.47
次のミルがボスの神秘の新フロアは称号チャレ来そうだけどコロシアムのダンジョン内容見ると嫌な予感しかしない

682: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 13:56:07.57
マシロは武器にしたわ虎杖変身ダルかったから便利、ベリアルはアシスト貯まるから使えないし

683: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 13:56:59.65
マシロ引いてるけどHPを1にする時点で回復追いつかず逝去するから使われないぞ
クガネは200個ぐらい使って未だ出てないけど現状18ターン3加速スキブ武器は代用が効かないから人権確定なのが非常につらい

687: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 14:07:44.05
>>683
例えばだけどHP2倍、回復力3倍、5色+回復で
半減と2コンボ加算と固定1ダメージみたいな強リーダー
がきたらマシロ人権化するよね
多色推しきたらそういうリーダー出る可能性あると思うよ

684: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 14:00:01.20
クガネは強すぎた
まだ時代が追いついてない

688: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 14:08:28.97
発表時クガネは無理して取らなくてもいい言われてたのにウルフの時と同じで行き渡ると人権化するのやめーや

689: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 14:10:12.59
現状ゴミって事かな
「こう接待されたら使える」って擁護しかないあたり

690: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 14:11:42.11
マシロは光ゼローグとか変な指定色つけられたキャラの救世主アフィ
使わんけど

693: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 14:12:36.06
つまり傘の時と同じと…

697: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 14:15:18.99
傘要素0でワロタ
しかも傘と違って馬鹿みたいに復刻するし

701: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 14:18:11.20
>>697
傘も今は必要ない扱いだったけど記憶改竄かな?

700: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 14:16:33.17
傘は次来たら欲しいね
つーか確定枠は引けなかったら押さえなきゃ仕方ないわ
真希みたいなゴミはよくわからんけど

702: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 14:18:35.39
アカザもいつか多色が~と言われて一年何も無かったけどな
まあそういう商売だけれども

705: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 14:20:17.65
あと、マシロが人権化する要因はHPが1になるを毎ターン打てること
今、スキルに50%以下で○○無効みたいなのがちらちら
出てきてるけどそれをいつでも自由に打てるようになる
ここではいつも否定されるけどそういう予想こそ大体当たる

715: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 14:32:23.73
>>705
そんなのが出てから考えればいい
使い道つくったらハッピーセットやるのが集金乞食ハゲ

718: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 14:36:12.72
>>715
別に引けとは言ってない
近々そうなると予想してるだけ
ちょっと後に噛み合うキャラ出すのはいつものこと
だから特別なことを言ってるわけでもない
ただ、今回の式神で人権化しそうな当たりキャラはマシロだねと言いたいだけ

707: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 14:22:02.58
あらかじめ確保とか要らんよ
大介のATM以外

712: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 14:29:59.22
傘やクガネの武器使われるかどうかの話してたのに素体の話して何も言えなくなるとアスペとか笑うわ

720: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 14:42:07.62
>アカザもいつか多色が~と言われて一年何も無かったけどな

こんな文章書いて傘やクガネの話と別ですは無理があるわ
マシロの人権化するかもって話は1つである程度流れてるし

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生