900: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 18:26:57.83
ムラムラムラコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
901: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 18:27:12.42
さぁ...

904: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 18:28:10.41
唐突のムラコ

909: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 18:30:06.42
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
キティぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れぶっ壊れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

912: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 18:31:05.63
うーん🤔

FAXLYdGVcAIGckn

FAXLYdQVIAAa7BV

FAXLYd0UcAMJzfM

FAXLYdcVcAAyFzD



914: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 18:31:49.42
あ、これゴミコラボだ

915: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 18:31:53.01
ゴミじゃね?

916: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 18:32:01.87
リーチェキティは…超覚醒によっては辛うじて多色で使えるかな?

917: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 18:32:43.45
火のキティが貴重なダンボ3キャラだけどわざわざ使うかね

918: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 18:32:46.08
よわい よわいよわい

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@pad_sexy ドロップ5個以上なのにwayか…😭
@pad_sexy 本家リーチェにもダメージ無効貫通追加せん?スキルに
@pad_sexy 2way沢山あるけどサレキティにもあるかんじ?それならデイトナ編成に組み込んだりって出来そうだけど
@pad_sexy 経験値UPとかドロップ率UPキャラじゅないのにダンボとかいう覚醒つけて何がしたいんだw
@pad_sexy これひょっとしてサレーネキティやばいのでは?
@pad_sexy 全員ダンボある臭いからサレーネとヴェロアは期待したい
@pad_sexy way覚醒なのに5個消し求めてるのはアホ?
@pad_sexy おいウェイキャラのリーダースキル5個消しにすんな pic.twitter.com/rXoUK1Csff
@pad_sexy 火の進化前周回で強そう
これみんなダンボ3だったらサレーネキティどうなるんやろ
@pad_sexy これ超覚醒にスキブ+持ってればスキブ4かつダンボ2が出来て周回環境ちょっと変わりそう
@pad_sexy かなりの闇ガチャな気がするのに性能化け物とかヤバいだろ
@pad_sexy ダンボ3つ持ちなのにこのスキルターンの短さは確保せなあかん
ゼラマドゥずるい
@pad_sexy わぁ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ダンボ祭りだぁ!何体か固めてサレサレパに入れたいなぁ!
@pad_sexy 石5ガチャの性能って感じだな?
ダンボ3は強いが
@pad_sexy 元のリーチェも早く強化してあげて…
@pad_sexy リーチェ、9ターンでこのスキルはなかなかにつよい
@pad_sexy サレーネキティはダンボ8個で経験値2倍リーダーですね!
@pad_sexy こんばんは🌉ジェリィ・ローズ茜です🙇
私もパズドラのサンリオコラボを楽しみにしています✨☺️
@pad_sexy ダンジョンボーナス1個とかなら誤差レベルでいらないからリーチェキティとかは普通に火力覚醒とかで良かったんじゃ… KONAMI感
@pad_sexy ラマモアさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんn!!!!!
@pad_sexy 火の方、リーマースキルの五個消しと2way覚醒噛み合わなさすぎだろw
@pad_sexy リーチェ推しとして絶対取る!!
普通に強いのも良いね〜

管理人のつぶやき

ダンボ3は強いんだけど最近超地獄が金確定になって中級上級を回る旨味が減ったのがなあ。
でもガンコラでポチポチするにはとてもいいと思うぜ!ターンも短いし


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生