スクリーンショット 2021-09-11 12.18.26
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
994: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 07:50:36.34
式神のストーリー見忘れてたけど次の復刻の時でいいかな

995: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 07:53:15.81
>>994
ダメ、可愛い男の娘いるから見ろよ

997: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 07:57:44.44
クウカンの使えなさは異常

998: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 08:03:48.37
あー早くデイトナ引きたい

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

マジでクソドラ
何が式神ガチャだ٩(๑`^´๑)۶コラ(💢'ω')
一体も式神出てないじゃないか
#オワドラ#サービス終了#パズドラpic.twitter.com/eBR9Nbl7NJ J
妖火玉もピッタリ交換できたし
クガネも2体手に入ったし

これにて私の式神使いイベは終了
式神終了まであと2日ですね! ドラゴンのスキル上げ & 進化素材の確保 忘れずに~(*`・ω・)ゞ pic.twitter.com/oLuWxJ8fAm
こんばんは🌙

式神イベントが明日で終了。
究極リュウウンサイ艦隊を作りたいので、追加で6体確保🐉
リュウウンサイは明日の朝6時までなので欲しい方は忘れずに!

〜FGO〜
夏イベ終了!
クエストは全部やって完走できました✌️
報酬も美味しかったですね〜

今日も一日お疲れ様でしたpic.twitter.com/GisXKLX7SX 7SX
究極リュウウンサイの武器化にも虹の妖火玉使うので、式神終了後に希石集める予定の人は注意ね pic.twitter.com/dgwFj0Euyt
こちらが式神使いと妖イベントさんの火車の式神使い・セイナです
うっひょ~~~~~!
抽選時ガチャドラに手垢が付いていたのを見て
大きな声を出したらガンホーさんからの誠意で
セイナ4枚をサービスしてもらいました!被る〜!殺すぞ〜!さすがの僕も消費者センターに入って行ってしまいました〜! pic.twitter.com/RmfRSPUfIU
式神イベントも終わりだなと思って最後に2回引いてみたらミカゲからのトウカ初ゲ!!!

モチベ上がるわぁ(^ω^) pic.twitter.com/MJAkF85xmt
式神はノーチラスシリーズの闇を引いて終了、魔法石で引いたガチャでは虹1回しか出てません pic.twitter.com/bVsJB1X2Mt
おはようございます
以下のイベントは本日中に終わりますのでご注意下さい
・9月のクエストダンジョン
・魔剣士カップ
・式神イベント(ガチャは12時まで)
式神イベントはストーリーもあります
おはようございます😃

式神イベントの妖火の交換は今日までなのでお忘れなくーd(*´∇`*)
スターウォーズと期間被ってたからニジピィ30体分くらいしか周回出来なかった(;´Д`)pic.twitter.com/6hHSmNBkPb b
おはようございます!☀️

式神イベントが今日で終わります!
ガチャとか妖火の交換がまだの人はお早めに〜( ˘ω˘ )
朝活で決戦!天麓京!でスタイナを使いきってきた。次の式神イベントを楽しみにしてます。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生