IMG_81ACBAF64324-1

7803

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
683: おーがちゃんねる 2021/09/29(水) 20:45:03.46
あれだけ騒がれたムコカン武器も現状使い道ないな
無料ガチャでアナキン引いたけどぶっちゃけカイロれんのが欲しかったかも

759: おーがちゃんねる 2021/09/29(水) 21:48:36.14
ダース・ベイダーは交換したほうがいいですか🥺
セイナ2体目は狙ったほうがいいですか🥺
明日のsgfは引いたほうがいいですか🥺

959: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 02:44:39.31
ダース・ベイダーは交換したほうがいいですか🥺

964: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 03:06:23.07
>>959
絶対にしなくていいよ、攻略でも周回でも使わないから

844: おーがちゃんねる 2021/09/29(水) 23:17:51.41
2~3日おきにポチポチ引いててようやくアナキン2体目引けた
取り敢えず今回も弾使わずに済んだ。肝心のジェダイの騎士たちとソロが引けてないけど
アナキン2体とも素引きしてるのにどうしてc3po引けないんだよ

899: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 00:38:24.54
アナキンの玉に三体目ルーク使うのってどうですか、、、

901: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 00:38:37.11
>>899
ええよ

904: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 00:39:59.94
オナキンタマカイテモータ言うほどほしいか?

916: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 00:49:18.54
>>904
武器が魔廊みたいなムコカン多めのダンジョン周回する時便利そうなんだよな
もう一体目進化させて上限解放つけたし二体目要るかなって

962: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 02:59:49.34
デイトナにベイダー武器でサブにヴァルキチで全てが過去になるからな
オワウルフは震えて眠れ

7851

FAcdqzBUcAU13dw


963: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 03:05:27.53
>>962
10c2つとムコカンじゃ副属性カンストできないだろ…

968: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 03:18:25.70
>>963
ヒントエンハ

965: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 03:08:33.79
ベイダーは2体目欲しかったけど冷静に考えたらいらないよな
でもベイダーのおかげで獄練いけるようになったから感謝してる

966: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 03:15:22.89
冷静に考えたら正直パズドラやる意味も

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ダースベイダーやばいけど無効貫通武器後で出るでしょ((当分でないやつ
ダイ引けなかったやつデイトナ敗北者なの辛いなぁ
光の無効貫通スキルない人は…
ベイダー武器で無理矢理するしかないのか…?
キッツイなぁ
ノーチラス使お
スターウォーズ引きたくなさすぎて無効貫通武器あんまいらない気がしてきたんだけど実際どうなん
無効貫通ないから弱いって言ってるやつら何のための武器だとおもってるんだ???
デイトナに無効貫通武器付けてサブにヴァルキティまで見えた pic.twitter.com/RrJHtddyqu
無効貫通武器は取らないと間違いなく周回とランダンで後悔する
スターウォーズって無効貫通武器でてざわついたけど使われてんのまじで見たことない
いらんかったんじゃねーの
もう無効貫通武器話にすら上がってこないけど
もっと頑張れよ
無効貫通武器のダースベイダー交換した方いいかなぁ
ダース・ベイダー武器は無効貫通+自身10倍エンハで25倍火力マシできるから夢が広がりすぎて本当に楽しい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生