top

期間:10/01(金)12:00~10/31(日)23:59


期間中、魔法石ショップにて「魔法石100個+大感謝祭セット」を販売!

購入は1回限りで、「魔法石100個+大感謝祭セット」(8,000円)を購入すると「魔法石100個」と下記のモンスターが入手できるぞ!

入手できるモンスター

イベントメダル【虹】×50
創装の宝玉×50
たまドラ×50

https://pad.gungho.jp/member/lineup/set/210930.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

課金して欲しいのはガチャ引く石であって虹メダルではない
魔法石100個で8000円??
誰がこんなの買うか…

イベントメダル【虹】×50

_人人人人人_
> 買います <
 ̄YYYYY ̄ pic.twitter.com/JEMhEQDuRx
クエダン虹メダル10枚くらいにしてくれねぇか?やる気出ない
虹メダル50は神
サンリオ課金しようと思ってたしこれ買お
大感謝祭セット、以前のより安くて虹メダル多いやん
虹メダル50はチンカスではないか
@pad_sexy なんでこういう販売しかできないかなぁ~
@pad_sexy これからと虹メダルでください🙇‍♂️
@pad_sexy なんとお値段!8000円になっております!
@pad_sexy 黒メダル5じゃなくて虹メダル50なの偉いな。買わんけど
@pad_sexy そうだよ!!最初から黒メダルじゃなくて虹メダルでセットに入れてよ!!それなら買う気になるから!
@pad_sexy 大感謝祭なら5080円のやつになんかつける感じでいいと思うけど🤔🤔🤔
決算!忠臣蔵
岡村隆史
2020-05-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生