e00938b1-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
42: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 18:20:49.02
シーウルフは最速レベルの即死だったな
同格だったら良くあるパターンだけど
デイトナの方が明らかに強いっていう可哀想な流れ

55: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 18:27:18.63
>>42
即死記録もデイトナがシーウルフ超えますから、日野さん😎

45: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 18:23:28.89
シーウルフってなんだったんだろうな

53: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 18:26:31.27
ロイヤルオークもう産廃ってまぢ?
覇権時代短いにゃ

54: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 18:26:32.84
ポチポチ以外だとwayが最もお手軽になってしまうからな
炭が流行った理由もそれだし
ロボのスペックでこれをやってしまったら弱い訳が無い

60: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 18:28:27.93
デイトナがシーウルフより強くても引かずに我慢できるのが僕😎

70: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 18:32:07.87
>>60
結局どこ行くの?だしな
未だに城行ってはしゃげるのはYouTuberだけ

85: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 18:39:24.32
>>70
これ。
結局どのキャラも使わないんだ😉

77: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 18:35:03.52
そうかウルフ既に事切れとったか…
どうりで俺が引けるはずだわ

92: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 18:41:04.49
いやシーウルフが最強なのは変わりようがないだろ
シーウルフ下げしてる奴いるけど
シーウルフのほうがむこかんしやすいし
火の方がサブそろえやすいし
むこかん必須のダンジョンだと現状デイトナが死ぬぞ
超根性の無効キャラとか出てくるダンジョンだとさらにね

488: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 21:13:45.70
>>92
マグニートーという必須ピースが居ないからシーウルフ使いにくいわ

109: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 18:46:31.99
やっぱり事前の予想通り
1位シーウルフ
2位デイトナ
3位その他のロボ、草

になりそうだね

119: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 18:48:57.83
シーウルフ揃えた人本当に可哀想
やっぱり光と闇は別格って流れかな大介君

148: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:01:57.55
ロザリン

ノーチラス

シーウルフ

デイトナ

見りゃわかる
お正月にはデイトナ持ってたってしゃあない

149: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:02:38.05
>>148
???🤔

151: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:03:16.06
シーウルフが泣いとる

161: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:05:03.30
サブの優秀さでいうと火の方が便利だから俺はシーウルフでいいや

186: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:13:21.68
シーウルフとはいったいなんだったんだ

201: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:15:39.19
楽そうではあるけどシーウルフの方が普通に強くね?
HP4倍、LFムコカン持ちじゃ安定感が違いすぎる

206: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:17:30.29
>>201
デイトナは強いと言うか速い、操作時間減喰らっても10コンボ余裕で出せるレベルでお手軽なのも強み
でも確実にクリアしたかったら多分ウルフ使うわ

203: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:17:05.58
シーウルフ引いたやつ今どんな気持ち?
マジレス希望

208: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:18:26.00
>>203
シーウルフ被るの怖くて回さなくて済んでラッキー

214: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:20:37.91
>>203
シーウルフもデイトナも両方持ってるけど意地でもマウント取りたい「哀れな奴」として君のこと見てるよ😃
どっちも強いんだ😃
お前は心のさもしい、精神的ホームレスなんだ😅

231: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:24:31.97
>>214
でもお前ノーウルフでナイトナじゃん😅

233: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:24:49.74
>>214
両方引いたATMが発狂してて草

205: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:17:21.33
まだシーウルフ使ってる人おりゅの?
時代遅れで草

207: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:17:41.29
せこせこ正方形組んでる雑魚笑える
はやくデイトナ引いてこいよ

210: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:19:00.62
光泥と回復泥毎ターン生成して光4つ繋げたら火力でるデイトラのどこに安定感がないんだ?
耐久で考えたらむしろ一番楽だろ

213: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:20:35.74
デイトナ(3.3)>>>チラス、オーク、ウルフ(4)

うおおおぉぉぉ!!!😆

218: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:21:39.80
なんでシーウルフがそこまで憎いのか理解できん

221: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:21:59.98
>>218
強いから

222: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:22:07.85
新覇権キャラvs旧覇権キャラの争いと両方持ってる奴の余裕
何年経っても変わらんね

223: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:22:25.21
裏城出たときにはっきりわかるだろう
どの時計が最強か

引用元: 2ch.sc

ザ・ゲーム(字幕版)
ピョン・ヒボン
2021-01-06


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生