dcdcbf1c-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
540: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 21:38:19.22
スターウォーズ引かないほうがいいですね。
絶対2回目くるから。
スターウォーズ好きなら皇帝やルークの衣装とかで察するとおもうけど。

544: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 21:40:19.82
>>540
君がSTW好きなのは伝わってきたけどもう二度とこないよ😅
だから引けるまで回せ
わかった?👿

546: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 21:41:10.90
>>540
海外系は復刻期待しない方がいい
ギャザも来てないし
ジャスティスリーグは復刻あるかもなってくらいだわ正直

563: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 21:48:00.71
>>546
MTG同様風化してくってことか

548: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 21:42:29.49
>>540
ソースは?🙄

554: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 21:44:00.20
コラボ復刻って年単位待ちだからその時までのモチベ込みで考えてリソース使うと良いよ

555: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 21:44:04.45
なぁ 


ダース・ベイダーの無効貫通アシスト交換したほうがいい?

556: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 21:45:06.70
>>555
悩むなら交換しときなよ、損にはならない

558: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 21:45:47.46
>>555
これは本当にわからない
デイトナパで使われないならどこで使われるのか

562: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 21:47:54.37
>>555
新規か?本体運用を考えた上で取って必要になったらアシスト、これマメな

557: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 21:45:14.59
定期コラボがある程度担保されてんのなんてガンコラくらいだろ欲しけりゃさっさとひけよバカタレ

566: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 21:50:16.12
ムコカン武器はサブ垢とマルチでどっか行く時は多分使うことある
ソロでしか絶対やらんやつはランダンとか単発の周回イベントで出番あるかも?ぐらい

576: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 21:55:18.76
>>566
カルマ背負いすぎだろ
どっちかだよ

闇=闇メタのイメージが強いから
どっちかというと以下強化で来ると予想
多色ホルスの火、イシスの水、ラーの光でくるべきだった

578: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 21:58:12.60
このゲーム武器は腐らないとか言いながら埃被るのザラにあるからな、見極めてけ

579: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 21:59:28.90
>>578
むしろ2段階変身のせいで遅延ヘイスト軽減以外のアシスト腐ってる🥺

585: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 22:02:25.09
デイトナの低難易度周回(裏修羅裏魔廊)で使うかもねベイダー武器は
かもというか俺は実際使うつもりだけど

809: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 16:24:45.12
パズドラはこれ今いらんやろと思わせてからコラボ終わってからやっぱ必須やんけやからな後で気付くも似たような劣化品しか出ないから苦労するしベイダー武器は取っといたわ

811: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 16:25:30.10
ベイダー取らないやつはセンスない、絶対とれ

824: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 16:51:41.63
>>811
何体?

812: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 16:28:17.57
ベイダー、確かに交換の価値あるかもしれないけど弱化覚醒の武器が果たして高難度で使われるかと言われると疑問符がついてしまうのだが...
(自分は攻略パを周回パとしても使う方針で周回専用パは作らなくていいスタンスなので...)

825: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 16:54:05.32
アナキンは2体くらい欲しいな
でもスターウォーズの星7が余ってる場合以外は無理して交換しなくていいと思う
また弾が必要になるから

826: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 16:54:09.04
ベイダー武器のHP減て闇キャラに付けるなら実質-2000くらいで
ベイダー本人に付けるならHP8000→6000ちょいだが影響そこまであるんかな?

854: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 17:26:19.17
>>826
そこだけ見てるからそう思うんやない、ベイダーなんて付けなくても勝手にカンストするようなキャラだしHPに関しては引かれたHPにLS倍率を掛けるからパーティ単位で見たら結構落ちるよ
細かい計算に関しては付けたいキャラに装備させてPDC叩いて比較したらええ

49: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 20:32:11.26
光ロボの事は忘れて闇ロボの話をしようぞ
多色強化か十字軍ぽいけど君らの予想はどうかね?56で十字は色々厳しいからどちらかいえば多色希望ですぞ

50: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 20:32:53.26
>>49
たこ焼きでダースベーダー必須になる

113: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 21:22:41.37
ダイケガチャやってエクゾ武器みたいにベーダー武器もマイナス覚醒とってくれ

116: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 21:25:41.98
>>113
いうほどマイナス覚醒なくなったところでベイダー武器使うか?
それよりもスキルターン50にしろ

124: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 21:33:09.76
ダース・モールもダース・ベイダーも罠やったんかなぁと微妙な気持ちになる🥺

167: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 22:04:38.79
確定でオビワン出たからアナキン追わないで終了しても良いよな

190: おーがちゃんねる 2021/09/27(月) 22:21:36.62
デイトナ弱いはずなんだけど
もしかしたらダースベイダー積んで白い閃光になるかもしれないし

335: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 00:53:20.25
闇ダースベイダーってリーダー性能はいいんですかね?
ハドラー、バラン、ダースベイダーの組み合わせでリダフレ作るとしたらどれがいいんでしょう


IMG_81ACBAF64324-1

551: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 11:29:09.47
ダースベイダーとバラン、ハドラーってどれがリーダに向いてますか?


507: おーがちゃんねる 2021/09/28(火) 09:53:44.62
ダース・ベイダーって闇タコパで人権かなぁ

闇たこ焼きキャラって大量にいる気がするけど

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生