IMG_245CD39ED142-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
48: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 04:09:09.08
カイロレン出るまで引くぞ
ちなサブ垢
本アカはレイだけ出なかったけどいいよね?

62: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 04:14:02.78
カイロレン出たぜ!
アナキンはだぶついたハンソロ2体とレイ1体にフェス限2体で交換しようかな…
いちおうアナキンは必須級だからな

91: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 04:26:26.35
おまえらスターウォーズはコンプしとけまではいかないけど
オビワンとルークとアナキンとハンソロとカイロレンは人権になるぞ今後
ほぼ代用不可だからかなり優秀だし復刻しない可能性が高いからぶちこんでおいたほうがいいぞ
キティもテニプリも復刻可能性高いからスルーしても大丈夫だし

240: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 06:34:56.97
SW6回引いて、カイロレン4連は意味分からん。どういう確率設定してんだよ。
242: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 06:38:49.48
>>240
被ったのが他じゃなくてカイロレンでよかったな

255: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 06:52:41.54
最初からオビワン、ヨーダ、カイロレン高評価と言ってた僕、オビワン手のひらクルックルでデイトナも引けて気分いい

けど無リアルなので気分悪い

256: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 06:54:02.69
>>255
ワイはもうベリアル課金を決心しとる

553: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 11:07:44.18
カイロレンって使い道あると思うか?
LFスキルループが主体の環境でスキル減少とか絶望的
多色ならと言えばムコカン潜在にミニ限界突破つく
流石に全部交換出して良いか?

558: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 11:10:29.16
>>553
出せ出せ。必要になっても知らんけど

563: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 11:14:55.84
カイロレン流石に一体は残しといた方がいいと思うぞ
十字PT流行れば必須になりうる

312: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 07:47:10.26
正直SWはオビワンよりカイロレンの評価が爆上がりかと予想してたわ

317: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 07:48:10.88
>>312
カイロレン普通にスペック高いよね

352: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 08:26:06.05
>>317
カイロ・レンと比較すると漏珸とかいうゴミが哀れやわ
迷わず出せたから弾としては優秀やったけど


0034

378: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 08:53:00.51
蹴伸びに明確な使い道ができたせいでカイロレンが単独で大ハズレ枠になったの草なんだなあ

379: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 08:54:27.39
カイロレンも尖った性能してるから急に人権になり得るけどな
火闇版のダリアみたいなリーダーにきたら代用不可の必須キャラになるだろうし

456: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 09:56:48.12
進化前カイロレンのスキルはデメリット無ければ引っ張りだこだな

469: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 10:09:13.96
>>456
アシスト元のキャラのスキル使いたいのにアシストが貯まってしまった時に使えるから、デメリットばかりでも無いわ

474: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 10:10:21.41
闇がもし十字だったらカイロレンとエクゾ取ってないやつが死ぬのか

476: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 10:13:01.49
>>474
十字とか面倒なので

479: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 10:13:53.49
闇は"50%以上強化"な?

726: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 12:43:08.68
レガロバン久しぶりで忘れてたわ
無理矢理アシスト溜まるまでヘイストされる変身潰し
よくもまぁ嫌がらせは無限に思いつくよな

no title

728: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 12:43:39.77
>>726
カイロ・レン使い道できたんじゃね?

744: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 12:53:03.37
>>728
ありがとう
アドバイスからパティ装備思い出したからそれでやるわ
カイロもいいけど、本体のスキルでの遅延は使いにくいかもしらんから(アシスト載せられんから)

751: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 12:56:20.07
オビワン大逆転でカイロレンが最ハズレかな?

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生