IMG_40C7F03CD35C-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
239: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 07:28:10.77
ダースモールって絶対使わんよな?感謝と称して8000円のメダル商法まだやってるしメダルは温存した方がいいよな

251: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 07:30:16.80
>>239
全く必要性感じないわ、youtuberは絶対交換とか言ってるけど騙されんなよ

258: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 07:31:46.23
>>239
WORSTのハゲも使いそうと思って交換したら全く使わんかったし罠や

276: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 07:34:51.75
>>258
あれほんと罠やった
後からラジエルの進化後が全解除スキルに強化されてマジで取る意味なかった

260: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 06:59:56.10
ダースモール交換しないでいいですよね?
アシスト出来たら化け物かと思いましたが出来ないみたいですし交換した方の印象はどんな感じですか?

262: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 07:02:16.70
>>260
いらないYouTuberに騙されるな

278: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 07:18:48.58
>>260
ガチでいらん、攻略でも周回でも使わない

ランダンでワンチャンあるくらいやぞ

285: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 07:25:18.63
>>260
既にみんなカンストする時代に50倍とかいらない
2倍でいいからスキルターン数が2とかならわかるけど
本当に使うところないよ

320: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 07:50:18.86
>>262

>>278

>>285

>>289
皆さんありがとうございます
黒メダル余裕あるわけでもないので交換しない方向でいきます

279: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 07:22:13.67
ダースモール結局使われてなくて草
ほれみれ火力だけでギミック対応力ないキャラなんか使われるわけない

282: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 07:24:06.65
ダースモール使うなら複数体取れる前提の話になるからな

289: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 07:31:05.84
最初は獄練ダース見たけどキティも来るからな、獄練が既に組めてるならスルー
組めないけどキティ揃えるならキティ
黒20枚くらい使っても余裕で余るならダース、お好みで

523: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 10:49:39.55
ダースモールってとっといた方がいい?

526: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 10:50:31.41
>>523
迷うなら取っておけ、少なくとも損にはならない

768: おーがちゃんねる 2021/10/01(金) 13:04:32.19
>>523
取れば?俺はまっっっっっっっっったく必要性感じないけど

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生