14: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 03:09:22.72
穴禁とベイダー素体ガチ編成で使われる気がしない…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
193: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 09:06:31.65
ムコカン武器人権にならなかったな

194: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 09:07:10.95
ムコカン武器はロイヤルオークパのアルバートにつけたらちょっとだけ便利だぞ

7803

195: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 09:09:26.60
HP2倍半減組ですらどうせ裏機構はキツイだろうし、HPなんか減らしてる余裕ないわ

196: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 09:09:29.87
ムコカン武器欲しいのってマーベルぐらいやろ
バインド付いてないからロボには使えんし

201: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 09:16:24.08
高難易度でベイダー武器使われることは今後もないだろうな。一人が無効貫通できるようになったところでどうにもならんのにデメリットつき

453: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:38:38.66
アバン武器人権言われてたのに使われてるの見ないなダイでまともに使われてる最レアダイくらいだしアナキン大丈夫か

454: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:40:12.81
2年以上前に実装されたのにも関わらず未だにリダチェン武器ナンバーワン、ぼん太🐻
たしかに互換は沢山出るかもしれないけど、時代において"""""本物"""""は常に一つなんだ😃

アナキンスカイウォーカー最強!!
オビワンケノービ最強最強ァ!!

455: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:42:19.72
ガドブレ武器も2つしかないし無効貫通武器もワンチャン...
でも使う場面が思いつかん

456: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:42:21.68
つまり傘は未だに最強ってことか

465: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:47:53.09
>>456
吸収無効はもっと厄介な奴が増えたから上位武器を出す必要があったけど、ムコカンに関してはそういうのを出す意味がないんだわ
唯一無二のまま放置しても高難度を攻略するという面では誰も困らない、リダチェンみたいにな

473: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:55:38.19
>>465
アナキン交換した人泣くぞ

488: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 13:02:15.46
>>473
ムコカン武器狙いでアナキン交換したやつはさすがにアホだから泣くべき

491: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 13:03:21.19
>>473
唯一性が高いってことを言いたかったんだけど
まぁそれが欲しくないって人はそのままでいいと思うぞ、煽りじゃなくて

457: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:42:48.84
ボン太も長いよなぁ、昔の傘ポジションになってる
東堂も唯一性に長けてるけどアシスト出来ない分頻繁には見ないね

458: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:44:49.79
>>457
リダチェン使ったあとは置物になっちゃうしな
本体で使うしかないから属性も編成に合わないこと多いし

460: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:45:36.60
>>457
東堂はスキル打ったあとスキルが1枠実質死ぬのが痛過ぎる

468: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:50:39.41
>>460
もうちょい使用頻度あるかなって思ったんだけどなw替えが効かないとは言えそこも痛いよね、ロマンはあるけど56ロボで特に困ることも無いからなぁ

461: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:46:15.61
ボン太は覚醒も優秀だからリダチェンアシストで1番使うわ

464: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:47:32.04
>>461
裏のアイスト武器まで優秀なんだよなぁ
2匹欲しかったけど、そゲの7ガチャマジックで交換不可にされて困ったわ

422: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:27:58.07
あぶねえええアナキンの交換今日までか月曜までと思い込んでたわ

423: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:29:03.28
アナキン交換する必要ある?

447: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:36:31.41
>>423
交換できるならアナキンは確保した方がいいでしょ
必要になればムコカン武器にもできるし
早々に腐りはしないと思う

424: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:29:13.25
>>422
言うて使うか?
どうせデメリット無しの武器がすぐ来るでしょ🤔

432: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:31:25.49
>>423
>>424
4形態もあるからどれか必要になるやろ精神や・・・

438: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:33:05.96
>>424
嘘付け、コラボ発の唯一無二武器は微妙に下方修正されて本家に来るのが普通だろ
しかもこいつの場合最初からマイナス覚醒ついてるせいで下方修正したのを実装するのが難しい

443: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:35:46.28
>>438
今までのならともかくデメリット付きスキルゴミの武器の更にゴミってなんだよ😅
これ以上下なんてないだろ😡

451: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:37:21.93
>>443
だからそれが理由でもう実装されない可能性だってあるんだよ
このスレで言われてる通り無効貫通武器なんて有っても無くても高難易度のダンジョン攻略できるんだからな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生