152: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 07:52:45.48
デイトナ艦隊の動画見たけど
副属性カンストしない雑魚だったな。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
295: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 11:06:47.43
デイトナは4消しだけでカンストする火力のお手軽さが魅力

300: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 11:11:06.99
>>295
スキルが変換だから他の色もちゃんと消さないと欠損するしどうせ盤面全消しするけど

541: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 13:27:07.90
デイトナたのしぃーわ、雑に強い

no title

no title

549: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 13:30:59.53
>>541
デイオナに限らずカンストのクソつまらないゲーム性の縮図だな

554: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 13:34:33.92
>>549
そうそうWWW
ダメキャップ上げました😤
敵HPはそれ以上に上げました🤪

極端なんよね

579: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 13:59:51.01
>>554
最新リーダーの全力殴りが数ヶ月前の降臨の半分すら削れず「はい残念wカンストの仕様でワンミスで殺しまーすww😎」とか
まじで昔のワンパンの爽快感返せやそゲと言いたい

百歩譲ってカンストの調整もまともに出来ない無能運営なら発狂HPを出現時に明記しとけ攻略wikiに頼りきりそゲと言いたい

626: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 14:42:13.62
>>579
算数できない系そゲにはわからんのよ

このゲームではHP10に5与えるのもHP10億に5億与えるのも同じだってことが

結局「2発かかる」というかことがさ

543: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 13:28:49.17
デイトナ本人は
光4つともう一つ消すだけでカンストするからな
変身限界突破が待たれるわ

550: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 13:32:05.01
実際にデイトナ使ってるやつ3人くらいしかいなそう

553: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 13:34:21.80
デイトナに
ヴァルキチ入れて
マジ散歩 光男

570: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 13:43:54.57
カンスト撤廃は十字のアホ倍率リーダーや50倍エンハのせいで絶対ないから悲しくなる

213: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:14:53.61
レガロバンきめええええええ
デイトナの追撃500万で根性削りきれねえw
シーウルフの600万ならいけるのに
あほくさ

219: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:19:01.92
>>213
それってつまり、(運営的には)シーウルフよりデイトナのほうが強く設計されてるってことなんだよな
軽減率の話もあるし殊更

本当に、これから実装されるダンジョンは
耐久力より火力が求められるんだと思う
はっきりとしているよね
そして デイトナパに必要なのは、エンハの源泉となるway持ち+αなんだよな
やっぱヴァルキティちゃんは筆頭だと思う
単純なステータスだけの話ではもはや収まらないんだよな

222: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:20:32.87
>>213
デイトナの難点て無効貫通だけじゃなくて、固定ダメージが500ってのも痛いんだよなぁ
500と600だと今の環境だと痒いところに手が届かん時があって辛い

217: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:16:36.10
リリス教室はデイトナの方が楽なのになあ

284: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:14:06.92
すまん初心者なんだがレガロばんのリリスってどうしたらいいの?

289: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:17:11.75
>>284
正攻法ならルーレットから消せる色取り出して3コンボ

292: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:18:41.20
>>289
あざす!そういう意味か
説明が足りなさ過ぎんだよ
正攻法じゃないやり方あんの?

296: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:22:15.56
>>292
HP低いから五条的な奴だと超根性無視でワンパンできる

298: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:24:31.90
>>296
なるほど
五条でいけば楽なのね
ありがと

639: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 10:26:28.89
レガロバン降臨、これ作ったのクソだな。
覚醒無効からの超暗闇と超根性1%で倒しきれないと全回復して99%軽減で、時間かけて削ると最後発狂してくる。
ルール無視でなんでもありかよ。

641: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 10:28:21.44
>>639
夜叉武器で解決以上

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生