184: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 21:47:23.66
メモリアルガチャまでにランク1000にしたくて裏魔門回してるけどパズル教室だるすぎ😩
ピコンピコンうるせぇし😡

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
224: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:21:59.07
ランク1000ガチャにシーウルフがラインナップされても嬉しくないわ
デイトナほしい

226: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:23:55.75
>>224
俺もそう思うぜ

228: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:25:11.84
ランク994から1000まで何処周回すれば最短?

251: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:51:26.06
>>228
裏魔門

一周約20分程度で経験値4000万ちょい
片サレーネリダチェン編成を推奨、経験値8000万弱

ランク990台なら片サレしなくても3周もすればランク上がるんで
ミスなければ石消費無しで周り続けられたはず

269: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:01:03.40
>>251
ありがとう!すぐ終わりそうだね!やってみる

234: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:32:34.11
ランク1000とかサレーネいないとやってられないんだ🤢🤮
無課金ほどランク1000ガチャ欲しいけど裏魔門周回編成組むのキツいのは上手くできてるねぇ🥴

236: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:35:20.72
>>234
サレーネいないやつなんておりゅのか?😃

241: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:38:28.18
>>236
大魔女メダルでしっかり交換してれば無課金でもサレーネゲット出来ちゃうからダイケあったけぇんだ🥳

238: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:36:46.39
サレーネなくても最悪ポロネでええやろ

239: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:37:39.32
サレーネ持ってないから徳川リダチェンハドラーで裏修羅回ってる
指固定13秒で安定感はあるからほぼ負けないけど一周20分くらいかかる

no title

244: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:43:52.29
裏魔門のルシファースキップ全メノアワンパン編成今更作ったんだけどどう?
ちなみに片サレじゃないが大体1列するだけで抜ける

no title

472: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 04:16:51.51
>>244
これスキブたりなくない?
行ってみたら角松使えなかったわ

489: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 05:16:44.15
>>472
1Fで遅延多めに食らうと足らないね
それよか封印が100ないぞw

245: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:45:15.46
ランク含めて真の周回人権は呪術とマーベルコラボだぞ
サレーネ交換してもそこ引けてないやつは終わりだから

248: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:46:01.67
すごいとは思うけど、それ組めるやつ大体1000行って暇潰しにメノア奇石集めてるくらいの難易度だな

252: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:51:36.68
マーベル持っててもパズルが下手すぎて裏修羅ですら時間が掛かるガイジが僕🤪
1日3修羅くらいで飽きるんだ😇

no title

261: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:56:11.08
スキブ多いし道中とボスの吸収抜けるから編成余裕ないならポロネも全然アリだと思うアフィ

301: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:28:36.50
シラタキさんスキブ6になったからラマモア積んで15分の片サレ1億出来たんじゃなかったけ
ダイ入れて道中叩き潰してた編成だった気がするけど

307: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:43:08.96
ランク1000は結局ちまちま目指すのが一番楽
ぎりぎりで一気に上げようとするとパズドラのモチベ失うから

311: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:47:29.86
ランク1000のシーウルフガチャは魅力的だもんなあ

314: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:47:59.61
リセットいつ?

315: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:49:22.57
あした

322: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:52:05.47
リセットは10月中旬じゃなかった?
まだ981だからもうちょい待ってほしい

334: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 00:00:01.83
ランク1000になるのもかなり楽になったもんだな
5,6年前、ポチポチ機械龍ラッシュとか、マルチでマへラ、24h月曜ダンジョンを必死にやってランク1000に上げたの懐かしいな〜
裏修羅1周4000万って、イベント期間中にやったマへラの時速とほぼ変わらない?よく覚えていないけど

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生