IMG_40C7F03CD35C-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
124: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 06:26:38.56
ダースモール1体は取ったけどさすがに2体は要らないよな?

125: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 06:29:47.34
全てはそゲ介の匙加減だからなあ わからんわ
俺は1体だけ記念に交換したけど

126: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 06:31:25.71
不安なら2体取っとくと安心

134: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 06:55:23.31
ダースモールは2体確保したが正直倉庫番で役割終えそう

148: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 07:48:48.00
ダースモールとるべきか最終結論出ましたか?

231: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 10:00:01.47
ダースモールは3匹取っとけよ。

242: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 10:09:43.37
アナキンは玉がないから取らないし、ダースモールも虹メダル100枚あるけどもったいないからスルーするよ。

245: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 10:12:57.86
no title

ヨーダは諦めた
ダースモールは使わなそうだしこれで満足してる

375: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:05:47.90
モールは記念に欲しかったけど交換出来んかったわ

400: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 12:17:02.66
ダースモールかミルどっちか1つしか交換出来ないんだけどどっちがいい?

<<続きを読む>>

546: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 13:29:42.06
ダースモールで獄レン周回できんの?

551: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 13:32:07.98
>>546
編成はあるけど今から作るのは…サレキティが追えないカイロレンやダイも組めない
でも黒メダルだけは50枚くらいある人向けだと思ってる


212: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 22:14:38.02
ダースモールは何体確保すれば良い?
1体だけか、2体か、それ以上か

283: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:12:29.91
ダースモール交換迷うわ
割とメダルは余裕あるけどこいつ尖ってはいるけど結局使わずボックスの肥やしになる未来が見える

286: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:15:00.82
ダースモールは1体だけ記念に残すくらいにしとけ
水着トールみたいにちょっと使えそうな季節キャラ、使えるかもしれないテニヌ交換枠、もしかしたら複数人権になる闇ミルがこれから来るからな

316: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:49:34.97
>>286
闇ミル常設だし交換は1回限りだぞ
てかパス入ってたら2体は確定で手に入る

288: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:16:51.14
黒メダル交換キャラは結局2、3回使うだけ

290: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:17:37.93
パズドラプロだけどダースモールは絶対使わない
このレス保存していいよ

293: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:19:24.33
>>290
信じるわ
スルーするぜ

295: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:21:46.38
>>293
使う要素がない
何故なら所詮火力しか出せないキャラだから
火力出せて他に何かが出来るとかならあれだけどダースモールは火力しか出せない
これから先火力出せるキャラなんか腐るほど出て来る
覚醒もゴミだし

291: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:18:31.71
黒メダルキャラ毎回使うか使わないか怪しいライン擦ってくるの嫌らしいわ

302: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:28:47.66
>>291
>怪しいライン擦ってくる

この言い回し、ここでしか見ないけど方言?

304: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:35:30.86
>>302
結構普通に使われてるぞ

294: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:21:23.33
まあマジで使える可能性があるの新ダンジョンのボス枠奇石で分岐する闇ミルだからな
テニヌ交換枠はスライム、はぐれメタルみたいなファンなら欲しがる系で攻めてくるだろ

297: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:24:10.04
スライムは黒メダルじゃなかったら複数欲しかったな

306: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:37:47.26
ダースモールスルーしてええんか

310: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:45:25.82
>>306
ええで

308: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:43:26.09
ダースモールとスライムは罠っしょ

309: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:44:54.21
大体が記念品っしょ月島花とかいうハゲ交換したやつは可哀想だと思うけどな

313: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:47:57.18
最近の黒メダル商法?クローズのハゲくらいからだっけ?
あれから色々黒5枚必要なキャラいっぱい追加されたけど今前線で使われてる黒メダルキャラキャラ誰かいるっけ?

474: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 04:18:58.17
>>313
黒メダル商法はオトモガルクが初

318: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:50:45.82
オワドラは全てが罠
使えないゴミと、ピコーンクソゲーで使えるゴミがいるだけ

319: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:51:04.01
無料のキャラが一戦級で使われるってのが既に妄想
ピンポイント需要があればそれで十分

331: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:58:24.19
ダースモールは1体記念交換しといた
使うことはないだろうな

332: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 23:59:07.89
ダースモール2体取った🥳
記念品😉

336: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 00:00:21.44
ダースモールの代用ありますか?

337: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 00:01:04.24
>>336
最速ダースモール難民おめ🥳

341: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 00:04:23.62
>>337
ダースモール入ってて参考にならんからクソパ🤥

338: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 00:01:08.41
ダースモールとかいうゴミに虹メダルすった雑魚おる?

339: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 00:03:22.04
あれ?手のひら返して煽るパターンじゃねーのか

360: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 00:15:28.85
既にガンコラで使えることが確定してて将来も有望なはぐれメタル下げてスキル1枠潰して84億出すだけのダースモール上げてるやつって何なの?

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生