335: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 00:00:14.32
今更だがやっと俺も機構城クリア出来たわ
お前らの仲間入りが出来て嬉しい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
340: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 00:04:05.10
運営は 機構を多くのプレイヤーにさっさとクリアしてほしいんだろうね

裏城出せないから

346: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 00:08:56.86
>>340
デイトナって総火力が高いわけでもないしパズルもwayと列の違い程度でクリアするだけなら耐久のあるウルフやチラスの方が強い

354: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 00:11:18.99
>>340
裏魔廊実装時は鬼滅コラボでライト層まで魔廊クリアしている状況だったんだっけ?

343: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 00:06:29.88
下げられる内が華
実体は、TA張って上げる奴すら僅か

348: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 00:09:36.22
どんな強いパーティ作ってもコンボミスor iPhoneのバッテリー表示でゲームオーバーな城をクリアできるユーザー増やせるわけないだろ

356: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 00:12:16.18
城どころか神秘もクリアしてないプレイヤーが大半なんでなんなす!😎

358: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 00:14:44.94
裏修羅より裏列界の方が難しいとかいう奴が沸いたくらいだからな
ガチで大半のユーザーにとって神秘の次元なんだろな

381: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 00:40:02.66
パズルさえ上手けりゃ雑魚パーティでも高難度クリア出来るなら
みんな課金するよりパズル頑張って、結果売り上げ全く出なくなるもの

391: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 00:54:14.11
正直オナシリーズ出したの失敗だった
もうこれオナパーツ探し&ドラゴンズだろ

395: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 01:01:28.06
もうすぐノーチラスも登場から半年か
長生きしてんな

396: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 01:01:59.02
ニノキティ再来に震えろ

397: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 01:02:52.74
最近の集金態勢凄いよな
コラボ&ドラゴンズとか言われてたけど
幽助〜ティファまでの時代が1番良かったわ

409: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 01:24:21.81
>>397
大ちゃんの集金乞食化が著しいね
交換改悪と言い黒メダル商法激化と言い

401: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 01:06:47.42
ロボも1.5倍開放までの寿命
リダチェン付けた非変身が主流になる
叩かれたフレンドのリダチェンマンが求められる時代が来るとは想像もしてなかった

403: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 01:11:00.71
去年あたりのコラボ続きだったときが一番すごかった気がする
今年はコロナ禍なのかコラボは抑えめ

404: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 01:11:36.05
非変身が雑魚であり続ける限り変身環境は終わらない
前まで76リダチェンで変身環境終わらせようとしてるのかな?って思ってたけどウルフで76環境も終わっちゃったし運営はこのまま変身環境でやっていくつもりなんかな

406: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 01:19:46.26
去年も別にコラボ多くなかったけどな 
多かったのは2019

414: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 01:30:18.61
黒メダル15枚 8000円

スクリーンショット 2021-10-03 13.22.32


虹メダル50枚 8000円

スクリーンショット 2021-10-03 13.21.11

???

459: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 03:27:31.93
>>414
…君のような勘のいいガキは嫌いだよ

460: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 03:29:03.73
>>414
ワロタ

461: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 03:29:53.42
>>414
9000円じゃなかったっけ?どっちにしてもほんと詐欺みたいなことしてんな

547: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 08:15:11.16
>>414
3倍でお得ですよ?😎

416: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 01:30:47.98
9000円じゃないっけ

417: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 01:33:08.99
魔法石の数が違うんかなと思ったけど
やはり100個で同じだわ
黒15はやりすぎたってことなのか?
何に対する感謝やねん

463: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 03:33:03.62
集金要素しかないゲームもどき
隙あらばボッタクリ改悪

464: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 03:33:15.45
大ちゃん弁明ツイートはよ

魔法石280→100
10連SGF30→10
感謝祭セット(100個)黒15→虹50(黒10)

535: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 07:54:01.40
>>464
その差分を埋めるためのパズパス1日ガチャなんじゃね?
ツイッターでも「これだけで感謝祭の意味がある」「最高の感謝祭」みたいな声をちらほら見かけたわ
俺はパズパス入ってないからもろにダメージ受けてて涙目だが

558: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 08:36:12.93
>>535
毒されすぎてて草
パズパスは毎日石配布してるから増えたと思ってそう
実際は無課金側減らされてるから変わってないのに

466: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 03:42:05.31
大(介へ)感謝(する)祭

470: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 04:13:11.02
大型石配布の後はいつも通りログボ無しか
石乞食じゃないが露骨に帳尻合わせててテンション下がるんだよなぁ ログボくらい欠かさず配れば良いのに

495: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 05:52:48.74
>>470
石乞食でしかなくて草

475: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 04:24:24.66
100個配ったからロクボ無くてもええや精神可愛すぎる

476: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 04:25:54.74
布団の中で屁をぶっ放したら下痢便まみれになったからこんなクソゲーやめるわ

498: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 06:06:54.92
オリンピックも前借してただけ
壊滅集金ラッシュの目くらまし

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

・感謝祭セットは宝玉とたまドラがついてくる
・感謝祭セットは虹メダルなので黒にもできるし虹のままにもできる

これで黒メダル5枚分の差は・・・あなた次第でちゅ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生