autumn_challenge

 1人モード限定のスペシャルダンジョン「秘宝チャレンジ!」が登場!
このダンジョンには、隠し要素が存在しているぞ!
隠し要素を満たすと隠しボスが出現!
見事、隠しボスを倒すことができれば、ダンジョンの初クリア報酬のほかに、追加のクリア報酬がゲーム内メールで届く!

隠しボスを出現させる条件は3種類!
各条件により、獲得できるクリア報酬が異なるので、すべての条件を探してみよう!

秘宝チャレンジ!【1】

期間:10/04(月)12:00~10/07(木)23:59

スクリーンショット 2021-10-04 12.10.23

https://pad.gungho.jp/member/event/210930_autumn.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
降臨ボスが条件?

秘宝チャレンジ ボス
隠しボスかどうか分かりません pic.twitter.com/6MVb3jNqLN
隠し要素らしいです
多分ソルマニかニーズヘッグかケツァルコアトルに反応してます
あとは頑張ってね pic.twitter.com/oF8UFrWo4N
秘宝チャレンジ1

以下のいずれかをリーダーかサブに編入
(それぞれの番号の隠し要素が出る)

①究極アテナ
②キーラ
③究極ソールマーニ

で確定ですね
秘宝チャレンジの条件はチャレンジ開催中に確定ドロップさせる手段があるキャラから選ばれるんじゃないかな〜と見てる

(実はソルマニ究極に使うヨルムンガンドの入手手段が百花しかなかったりするが)
秘宝チャレンジ報酬しょぼいな
最悪やらんでもよさそう
秘宝チャレンジ2は多分ゼヘラ・モワ・ザッハークで条件満たせると予想しとくわ


解説動画





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生