FAxO5jVUcAoA46t

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
256: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 21:38:10.73
弟はリゼロコラボだってさ
こっちにもそのうちリゼロきそうだね

268: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 21:54:24.13
リゼロってたしか中高生に人気なんじゃなかったっけ?
若者に人気のナウいコラボ頼むぜダイケ🙏

276: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 21:59:39.94
>>268
リゼロは、ラノベ勢から絶賛を受けている

しかし、リゼロの作中に出てくる"白鯨"ってのが、世界3大悲劇に数えられる、メルヴィルの"白鯨(モビーディック)"をあからさまに模しているということで、読書ガチ勢からは唾棄するほどに嫌われてる
俺もあんまり好きじゃない

315: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:38:36.31
>>276
白鯨嫌われ要素なん?

322: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:42:54.21
>>315
原作ファンか?ごめんね
でも善悪は君が決めたらいい
誰も悪くない😌

325: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:45:24.98
>>322
いや別にファンでもないけど
デザインモチーフがはっきりしてるモンスターって印象なだけでなんでそんな嫌われるんかなって疑問に思っただけだよ

331: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:50:05.22
>>325
デリカシーの問題もちょっとある
説明しなくちゃわからないというのは
説明しても分からないってことなんだよ。

よかったら読んでみてね、白鯨

355: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 23:15:33.24
>>276
序盤がやる夫スレのパクリだから一部から嫌われてるのは知ってたが白鯨もだったのか

271: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 21:57:39.06
ぶっちゃけ武器とか強ければ何コラボでも良い
おでんくんコラボとかでも全然大丈夫

273: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 21:58:17.61
今までのコラボの売上だとドラゴンボールとクローズがずば抜けて高かったらしいし
マジで年齢層は高めなんだろうな
それだと未来無いし新規ユーザー増やすのに躍起になってるのはそのせいだろうな

278: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 21:59:41.84
>>273
クローズが高いはさすがに嘘でしょ…

280: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:03:21.81
>>273
少子化で若者の方が少ないからおっさんターゲットは正解だと思う
カネも年寄りの方が持っている

637: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 08:31:32.82
>>273
またドラゴンボールコラボやりましょうや
ドラゴンボールのキャラが鬼滅や呪術キャラ
より弱いってどうなんだ

274: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 21:58:46.84
リゼロかVivyコラボ

Vivyコラボがいいな

277: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 21:59:40.02
シティハンターコラボなら武器出しまくれるじゃん🥳
100tハンマー最強!⚒

281: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:03:43.54
Dグレコラボでもイノセンスで武器出しまくれるじゃん🥰
臨界点突破神ノ道化発動‼︎👑👑

282: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:06:46.54
ソシャゲで一番多い年齢層は40代って見たことあるな

283: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:07:38.21
ウルトラマン、ガンダムやれよ
年季が違うぜ

284: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:08:39.82
まどマギ、まちカドまぞく、ワンエグがいい

286: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:10:33.31
おまえらってキモータコラボNG連呼するの好きだよな
パズドラやってて5ちゃんのスレまで覗きに来てる段階で高レベル廃棄物なのに
ここは職場や学校じゃないんだから硬派アピールしなくてもいいんだぞ?
便所の落書き掲示板なんだからもっと素直に書き込めよ

292: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:13:18.70
>>286
だってリゼロとか知らんもん、そんなマイナーアニメやってもハジハジしない

296: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:18:39.90
>>292
知らんならしょうがない
俺はまどマギコラボを希望します!
第2候補はチェンソーマンで!!

305: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:29:42.42
硬派なパズドラだったらベルセルクやってほしいなぁ

314: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:38:27.39
>>305
主人公が星7でゴッドハンドが星8のコラボになりそう

395: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 00:03:39.36
>>314
流石にガッツは星8でしょ🥺

304: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:28:48.67
クローズとかマーベルとか大介が好きなコラボも今なら多くの人に喜ばれる
取り逃がしたキャラとか多いし

307: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:29:54.07
クローズに当たりなんか居たっけ?

310: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:32:29.20
>>307
坊屋武器

313: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:38:10.95
最近武器増えすぎだろ
てか、いつ復刻したんだよ

no title

308: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:31:06.43
お前らが待ち望んでいるのは東リべコラボなんだよな

309: おーがちゃんねる 2021/10/03(日) 22:31:50.29
ドラゴンボールだよ、いつまで待たせんだ


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生