633: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 18:58:44.41
ムラコのリプ、いつも以上にヘイトが集まってるな

デイトナ狙いで石使い切って、サンリオまったく引けない層っぽい

これはなんか理由つけて石50個追加イベくるで

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
637: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 19:00:06.41
>>633
理不尽すぎて草

641: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 19:01:48.69
>>633
草、GFの期間長いんだから余裕無いなら先にコラボ回せば良いのにな

643: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 19:02:47.98
仮に石50個配布されたとしてもサンリオガチャ10回で消える石か
確率渋すぎるし焼け石に水だな
まあ俺は石900あるからいいが

645: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 19:03:00.68
まじでしょうもないわ
二度と課金しねえわゴミ集金企業

654: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 19:07:16.67
なんで未だに嘘の確率表記してんの??
本当に22.54%で虹が出るんなら大人数がハマりまくるのはおかしいだろ
金が19連続で出るってどういう確率だよ、いい加減潰れろ詐欺企業

662: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 19:10:20.57
>>654
詐欺のリスクよりもリターンの方がでかすぎるからなあ
やりたい放題よ
あくまでサブで遊ぶゲームで一番熱中すべきゲームじゃない

667: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 19:14:20.78
>>654
昔俺も同じような確率の仮面ライダーコラボで金21連続あったわ
夢なんじゃないかと思ったぜ

668: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 19:14:33.41
>>654
引き弱の雑魚が見苦しいなw
まじでプレモルうましwwwもっと課金しろよwwwww

672: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 19:18:56.17
>>668
うっせーな4ね格安SIMが

677: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 19:20:37.31
>>672
8000円も課金して虹1ってどんな気持ち?

679: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 19:22:15.72
>>672
さっさともう20連してこいよカスwww
また金卵でるだろうけどなwぷっ😁💨💨

689: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 19:32:36.12
>>677 >>679
お前らに一生キンタマ出続ける呪いかけたから
後悔してももう遅いぞ

694: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 19:36:25.83
>>654
前回のゴッドフェス55連で高級1低級1だったんだが

675: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 19:19:55.93
ヴァルキティ一点狙いだったからガチャ恐ろしかったけど無料で出たわ最高
問題はポムポムプリンちゃんを狙うかどうか
デイトナで使うことあるかな?

no title

678: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 19:22:11.93
>>675
可愛いから取れ😠

785: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 20:31:23.08
多少の覚悟はしてたけど無課金で39連続で金卵くらった~辛い

788: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 20:34:27.67
>>785
今回確率おかしいわ流石に

867: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 21:23:49.04
もらった石100個全部引いてダイヤ1個だったんだが?

no title

870: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 21:25:21.87
>>867
サブアカやろ
痛くも痒くもないわ

871: おーがちゃんねる 2021/10/04(月) 21:25:47.25
>>867
課金してたら一目瞭然だけど無料石と課金石は明確に区別されてる

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@pad_sexy 誰が買うねん
あとレガロバン降臨とかいうクソおもんないウンコ理不尽ゲロダンジョンを10月クエストに置くなアホ
@pad_sexy 排出率どうなってんねん
ほとんど金卵しかでんかったやけど pic.twitter.com/410PitsrTz
@pad_sexy 最近新規の方に優しくないアプリに
なってるなぁって思う。
@pad_sexy これって確率的に勝ってますか?個人的には嬉しいんですけど。 pic.twitter.com/r22BV2kppS
@pad_sexy 10連引いて全部金でした!!
半分がハローキティです!!
おつ! pic.twitter.com/WegGrnyRaF
@pad_sexy は?ふざけんなコラ。
とうとうやったなおい。
また消費者庁コラボしたいんかおい。 pic.twitter.com/9CZirQCecy
@pad_sexy 石5個のクソガチャやるくらいなら
石7個で排出率変えてくれよ

使い道ねえモンポばっか増えて
ハラ立つんだがwww pic.twitter.com/vXoJPdYz6s
@pad_sexy サンリオコラボにはこの4体しかいないようです
(大嘘) pic.twitter.com/T16IELizlR



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生