376: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 18:41:07.36
優勝者アンケート早めにな
的中すれば石10個!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
380: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:44:35.29
>>376
気づかんかったわ
毎度通知しろやと思う

382: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:53:45.63
>>380
普通に告知されてる

https://pad.gungho.jp/member/vote/210927/index.html

公式やムラコ見ない人は相手にしてないだけでしょ

378: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:39:32.69
アンケート誰に入れりゃ良いの?
見た目も一緒だし

381: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:50:13.79
>>378
参考になるか分からんが、去年のプロリーグのランキング
1位けーぱ
3位海斗☆
5位ゆーふぉ
6位sakurai
7位リフレッシュ
8位ダックス
13位LUKA
いっちーは今年初参戦

383: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:55:13.00
>>381
ありがとう  一位の人にしておくわ

386: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 22:00:19.26
>>381
LUKCにいれてしもーた

387: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 22:11:20.15
>>386
他のプロは大会なりで好成績上げてプロ認定されてるけど、LUKAとゆわはそもそもそれ抜きの無条件認定プロ
でもゆわ君は自分でもそれ気にして一昨年のチャンピオンカップ優勝してちゃんと実力証明してる
それに比べるとLUKAさんは…まあプロ最弱

384: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 19:58:11.73
こないだの放送で千葉県から女の子パズドラーが出てた気がするが勝てなかったか
YouTubeやれば人気出そうだけどな

385: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 20:36:29.13
>>384
そっちは三重国体プロアマ混合、本戦は10/16.17
https://pad-esports.gungho.jp/mie/

10/2にやるのはプロのみのTGSチャンピオンカップ
https://pad-esports.gungho.jp/tournament/2021tgscmp/

392: おーがちゃんねる 2021/09/30(木) 22:28:48.09
千葉県代表の女性パズドラーさら選手(13歳)
ゆわくんに準決で勝って関東代表なんだな
今後のパズドラにはこの子の活躍が必要だろ
女の子パズドラーってほとんど聞かないし見ないから牽引する為にもね

488: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 19:15:28.97
石10個懸かってるとさすがに皆気にするよね
ライブも以前より盛況だったようだ
出場者のパズルの上手さは天井だから嫌がらせを弾くか編成でたまたま有利になるか
落ちコンがどの位乗るかの運ゲーなのは何年も前から変わらんのにな
優勝者予想で的中1個しか配ってなかったとか信じられないわ

490: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 19:23:52.62
>>488
今年の三重国体の予選から多色が強い環境になっててボール投げより指奪いを刺すか刺さないかが重要になってるよ
流石にプロも指減少から待ち配置組むのは難しいからオチコン勝負感は減ってる
そんな中今日優勝した海斗☆は3.5秒暗闇でも盤面最大組んだりして環境超えてったのが流石って感想だな

495: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 20:43:34.40
>>490
数日前に、予選の動画を見たけど、素人目線だと
有利な状況の時にミスしないで当たり前のことをやっていれば、
あとはリーダーの相性とスキルが刺さるか刺さらないかという感じだな

と思っていたけど、50分あたりからのあっき~vs sakurai 戦はすごかったな
https://www.youtube.com/watch?v=wWWrOYeqS_U


本来勝ち試合だったのにあんな負け方したらあっき~の精神的ダメージやばそう
にしても、コスケがまともな解説しているのはビビった

496: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 20:43:34.56
>>490
女の子パズドラーが気になって少し動画観てたけど編成からパズルまで駆け引き凄いわ
勝てなさそうな盤面の時は即諦めて次に1本獲るために攻撃色を貯める

相手はそれを一瞬で察して自分の攻撃色を少し残しつつ勝とうとする

貯めたのはフェイクで時間ギリギリで全力パズルで無理矢理1本獲る

まぁこれは先輩としてのスー⭐︎からのアドバイスだけど
プロってこういうレベルなんだろう
ダチョーもパズドラーとしては天井だけどパズバトはだいぶ勝手が違うみたいだな

491: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 19:38:09.89
予想しろと言われても、予想のための情報が何も与えられないんだもん

493: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 19:46:37.80
>>491
?去年の成績も載ってるし、過去の試合のアーカイブも残ってるからどんな選手が勝ち残ってるか調べれば情報集まるよ?

492: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 19:39:27.40
そういうイベントじゃないんだろう
調べるのはユーザ側でやりたい人がやればいいっていう

497: おーがちゃんねる 2021/10/02(土) 20:50:57.55
海斗って人が面子の中だと上位と聞いて入れたけど当たったのね
レーダーの時の印象が強くて調べるほど興味湧かなかったから多少でも的中率が上がりそうな情報をスレで見れたのは有り難かった


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生